※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

基礎体温が上がりません。一応2層にはなっていると思いますがこんな低い…

基礎体温が上がりません。
一応2層にはなっていると思いますが
こんな低いと可能性ないですよね←

クロミッドとルトラール服用です
排卵日より1週間の金曜日に下腹部痛あり
それからクリーム状の白いおりものが多く
下着によく着いてしまうため
おりものシートが欠かせません笑

胸の張りはないです
普段の生理前もありません。

妊娠すれば生理予定日までに
必ず胸の張りはでますか?

コメント

いーいー

必ず胸の張りがあるわけでは無いです。
それぞれで症状ある人もいるし無い人もいます!
私は3人とも全く違ってました。
因みに不妊治療してるときは二層になっていても低いときはリセットしてました。