※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ハッピードリームサーカスについてなのですが…赤ちゃん連れが大丈夫か分…

ハッピードリームサーカスについてなのですが…赤ちゃん連れが大丈夫か分かる方いらっしゃいませんか?実際に連れて行かれた方などいたら教えて貰いたいです(´・ω・`)
友人から割引チケットを貰ったのですがどうしようか悩んでます(´・_・`)大きい音もするだろうし控えた方が良いですかね(T^T)?
ちなみに子供は7ヵ月です。

コメント

メルモ

3歳未満は膝の上で観覧の場合無料ってなってるので、赤ちゃん連れ自体は大丈夫ですけど、あとは自己判断ですかね(><)

• りんご

りんご

コメントありがとうございます★せっかくなので行こうかと思うのですが、インフルもまだ、怖いのでもう少し先の平日に行ってみたいと思います♪

• 3月12日
 Happiness

丁度、7ヵ月ぐらい りんごさんのお子さんと同じくらいの頃 サーカスに連れていった覚えがあります。
入って始まるまでは機嫌が良かったのに、始まったとたん音にギャン泣き(/ω\*)
始まって5分で出ました(≧∇≦)笑
同じような赤ちゃんが何人かいた覚えがあります(^_^;)
今となっては思い出です(笑)

• りんご

りんご

やっぱり音にビックリしちゃいますよね(笑)うちも途中で出る覚悟で行ってみようかなと思います\(^o^)/

• 3月12日