※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
お仕事

春日井市で託児所がある仕事場を探しています。上の子が幼稚園に通っているため、下の子を託児所に預けて働きたいです。情報を教えてください。

春日井市で託児所がある仕事場ってありますか?
上の子が幼稚園通ってるので、下の子を託児所に入れて働こうと思ってます。教えてください🥺

コメント

ママリ

いくつか介護施設ならありますよ🙄
あとはヤクルトは有名ですね♬

2児ママ

今私もその状態で
春日井で下の子託児所で仕事してますよ(^-^)
介護職になります😄

S*( ¨̮ )

コメントありがとうございます( ¨̮ )やっぱ介護職やヤクルトしかないですよね😭結婚前に介護で働いており、主人も同じ職場の同期だったので...。主人の職場が今年度から託児所が出来たのでそこに行ってもいいのかなって思ったんですが、主人から、同じところで働くと気が気じゃないと言われ..._(:3」 ∠ )_私も介護には戻りたくないなって思って今探してるのですが、ほとんど介護しかないので😂💦主人の職場じゃない介護を探してみようと思います。

2児ママ

私も出来れば戻りたくないなって
思ってましたが託児所があるのが
やっぱり介護の仕事がほとんどで(;_;)笑
頑張ってください♥️

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

やっぱりそうですよね( ˟_˟ )一応ヘルパーは持ってても、もうペーペーなので、雇ってくれるのかなって思ってます( ˟_˟ )💦介護だと扶養内で働けるんですかね?🤔

• 5月26日
  • 2児ママ

2児ママ

経験者さんなのでどこの会社も
    きっと雇ってもらえますよ😁👍
    パートさんわ扶養内の方
    多いーですよ(^-^)/

• 5月26日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

ありがとうございます(´;ω;`)
    一応介護の仕事も視野に入れ、探してみます🙏扶養内でも働けるんですね🤭主人の職場はほとんどフルで働いてる方が多いので、無理なのかなって思ってました😫ありがとうございます☺️

• 5月26日
ママリ

あれ?今年から託児所?どこかで聞いたことあるような笑
うちも夫婦共に介護職でした。私は職離れてだいぶ経ちますが…。
今の主人の職場は今年から託児所出来ました😂同じとこかな?

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

えっ、もしかしたら同じところかもしれないですね😂職場どの辺ですか😳?

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

春日井も広いですからね一😂東の方です。
    私もそろそろ貯金が尽きてきたので働きたいのですが、最後の妊娠前は食品関係のパ一トやってて、介護はもうかれこれ10年くらい離れているので今更介護もなぁ…と今、色々考えてます。
    今の主人の職場は私は勤めたことはないので、そこの託児ありもいいかなぁと思いましたが、やはり同じところはやりづらいかなぁと思ったり😅

• 5月26日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

もしかしたら本当に同じところかもしれないです😂💦私も東の方です🤭💦
    私は正社で介護やってたのですが離職し、パートで食品関係の工場で働いて、結婚妊娠を機にやめ、今に至ります。貯蓄もだいぶ少なくなったので働こうと思ったのですが、介護かヤクルトしかないのかな...っと思ってたら、主人から託児所が出来たって聞いたので、まぁ考えてみてもいいのかなって思ったのですが、やはり同じところで働くと私も気が気じゃないかなって😂家からも近いし、上の子が幼稚園遅めのバスに乗って行くので、それからでも出勤できるなって思ったのですが、それでもやっぱり介護職にはもどりたくない、主人とまた現場で会うってのが嫌で💭介護するなら、別のところにしようと思ってます。。

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

あら😂一緒っぽいですね笑
    東の方ならまだ託児所ある施設ありますよ♬
    いい条件で働けるといいですね♬
    私もどうしようか…すぐにでも働きたいけど…久しぶりに介護も自信がなくて😅幼稚園満3歳で入れるまで待つか…ってとこです😅

• 5月27日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

同じ場所で部署が違うかもって可能性もありますね😂笑。ここだけの秘密にしておきましょう笑。こっちの方だと、介護は色々ありますよね( ¨̮ )あさひが丘も近いので、そこも視野に入れて、タンワーク等見てみます☺️
    私も介護は自信ないです😂💦まだ工場で働いてた方が気分がいいってか...働いたー!って感じがあるので💦介護だとお話し相手って感じで働いた感がないんですよね、私の場合😅
    下の子は来年度からプレ保育入れる予定なので、下の子が幼稚園入園までは働かないって決めてたんですけど、やっぱりお金は必要になってくるし💭難しいですよね、ほんっと😂💦💦

• 5月27日