※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴよ🌸
ココロ・悩み

旦那の社員Aさんが、2.3年前に第二子妊娠時に私に対して否定的な発言をしていたことを、旦那が隠していた。Aさんは普段は優しく接していたため、驚きと傷つきを感じている。子供に対する発言に怒りを感じている。

※ 中傷などはご遠慮いただきたいです。
※説明が下手ですみません。

もう一生忘れないだろうと思う程 傷つきました。

旦那は自営なのです、
旦那の社員Aさんという方がいます。

たまたま昨日旦那とAさんの話をしていたら
旦那が、実はAさんから2.3年前に
私が第二子を妊娠したとき
Aさんが旦那に『自分達(Aさんご家族)は第二子を妊娠した事をよく思ってない (Aさんご家族は私の上の子と同じ歳のお子さんがいます。)』 と旦那に言ったそうです。

Aさんに言われたその言葉を旦那は私に気を遣っていたのかずっと隠してました。

Aさんは普段私や子供にもすごい優しく
していただいたので、そんな事を思ってたなんて
すごい傷つきました。
それでよく私や子供にそんな態度できるなと
悔しくてたまりません。
もう過去の事で2人目も産まれてるので
今更どうにもなりませんが…。

自分の事を言わるならいいけど、子供の事を
言われると怒りが止まりません。

コメント

なぁぁ

Aさんは2人目が出来なかったから出来たあなたに嫉妬してたとかじゃないですか?
でもよくそれを旦那さんに言えますよね😅
もーなるべく付き合わないようにしますね💦

mama

Aさんのところが2人目不妊とかで治療をしていたとか理由があったのかなーと勝手に思ってしまいました。
よく思ってないという言い方は傷つきますよね…
今の自分達には祝ってあげれる気持ちの余裕がないってことだったのかな?

ももぴよさん家族には悪いところなんてないんですし、嫌なことは忘れちゃってください!!

いとな

なんで良く思ってないのか、何故わざわざいうのか…。
人様の家に家族が増えようが関係ないですよね。
むしろおめでたいことだし。
無神経で変わった人ですね。

実際見たらやっぱり可愛いとおもったのかもしれませんし、社長のご家族を無下にはできないと思いますけど…腹立ちますね!

旦那さんは社長さんですか?
よくそれを本人に話しますね💦謎過ぎるし、失礼過ぎるし、イライラしますね💦

ママリ

失礼な話だなとは思うけど、私ならそれをバラした旦那にムカつくし
一生忘れないと思うほどは傷付かないです・・・

裏表がある人なんだなー。と幻滅して、これからは信用しない。ただそれだけです🙄

はじめてのママリ🔰

よく思ってないからなんなの⁇って感じですね🙄
私なら「あそー、別に貴方達に祝福されてもされなくても、子どもは2人目産む計画だから…」って思っちゃいます🥳

「長い間不妊で苦しくて素直に喜べない」とかならわかりますが…変な夫婦ですね…💦