※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

子供の性別について悩んでいます。女の子がいいと思っていましたが、男の子も可愛いと感じています。3人目は女の子がいいが、2人目が男の子だったら2人で考えています。

上の子が女の子の方、2人目の性別どっちがいいとかって考えている方いたら話したいです✨
私は年の近い姉妹に憧れてたので女の子だったらいいなーと漠然と思ってましたが、周りの男の子が可愛くて異性も育てたいと思ってきました😂
次も女の子だったら3人目欲しい、次が男の子だったらそのまま2人かなーと考えちゃってます✨授かりものですがね💦

コメント

たま

うちは私が姉妹希望でした!

自分に弟と妹がいるけど
結局大人になっても仲良しなのは妹なので。

でも主人は男の子ほしがってましたよ!

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    三姉妹もいいですねー❤️
    仲良し姉妹憧れます☺️
    うちもパパは男の子希望です(笑)

• 5月26日
  • たま

たま

今は三人で仲良くシルバニアで遊んだりほほえましいです🎵

長女はパパっこだしそんなことなかったけど、
    次女、三女はママっこで、
    大好き大好き言ってくれて
    女の子でも恋人みたいでメロメロです♥️

• 5月26日
  • rara

rara

わー可愛い❤️❤️
    三姉妹欲しくなりました😆
    うちも娘はパパっ子なんですが、女の子でも恋人みたいなのいいですねー☺️

• 5月26日
まま

女の子は育てた事はないですが、
自分が三姉妹でした!仲良くて大人になってからも良く遊んでます!
そんな事もあり絶対女の子が欲しかったですが、男の子でしたw
しかーし、今は男の子の魅力にメロメロです❤️
ママを守ってあげる!ママ素敵だからだーい好き❤️チュッ💋としてくれます😁
予定は無いですが、2人目授かれるなら女の子がいいなー
可愛い服選んだり、お揃いコーデしたい🌟

• rara

rara

わー、男の子可愛い💕💕
    それは満たされますね🤣🤣
    娘はもうツンデレで猫みたいです😂
    親というより友達みたいな関係になりそうですw
    服は可愛いくて、もう一歳でも好みの服があるようでおませちゃんです😂

• 5月26日
h_k❤︎

姉妹で育ったのもあって姉妹希望でしたが男の子みたいです😁💕旦那は1人は男の子欲しいと言ってました!
生まれてくるの楽しみですが、女の子よりやんちゃって言うし、ついていけるか不安です😂周りの1〜2歳くらいの男の子めちゃくちゃ可愛いです😍

• rara

rara

うちも旦那は男の子欲しがってます❤️
    やんちゃそうですよね〜でもすごく可愛くて😍

• 5月26日
まああ

うちは上が女の子で次はどちらかというともう1人女の子がほしいなと思っています😊男の子だとしてもそれはそれで可愛いと思うんですが、女の子も可愛い😍

• rara

rara

姉妹可愛いですよね〜おそろコーデとかさせたくて❤️

• 5月26日
はる

私は姉妹希望でした😊
産まれてみたら、男の子も爆裂かわいいです😍 でも、やはり姉妹の願望は捨てきれず、3姉妹とか聞くとうらやましいです😅
同性の兄弟に憧れてる感じですね!
姉妹なら2人でもいいかなと思いましたが、違ったので3人目産みたいです。3人目は性別はどちらでもいいです😊

• rara

rara

同性の兄弟もいいですよね〜✨
    3人目頑張ってください💕

• 5月26日
なな

2人目も女の子がいいなーと思っています😊
服やオモチャなどもそのまま使えるし😂笑
でも可愛い男の子見かけると男の子もいいなー♡と思います😂💦

私自身、女・男・女の3人きょうだいで弟とも普通に仲はいいですがやはり大人になっても一緒に出かけたりするのは妹なので同性の方がいいかなーなんて思っています

• rara

rara

うちも産む季節が一緒なこともあり女の子だったら服をそのまま使えるのでラッキーだなと思ってます…(笑)
    姉妹で大人になってからも仲良しっていいなーと思います💕

• 5月26日
  • なな

なな

季節同じだとホントに買い足すもの少なくていいですよね😂笑
    可愛いけどあまり着せられなかった服とかまた着せたいです♡
    男の子は可愛くてもいつか嫁に取られるしやっぱり女の子がいいです😂😂笑

• 5月26日
  • rara

rara

たしかに、そういう服あります😂
    女の子なら可愛い服も買い足してあげたいと思っちゃいます❤️
    たしかに男の子だったら独身でもいいからずっと一緒にいたいかも…(笑)
    女の子は孫も連れてきそうですもんね〜😆

• 5月26日
  • なな

なな

どう育つかは育て方次第かもですがやっぱり結婚したら嫁の味方になれる子になって欲しいしでもそうなるとこっちからしたら少し悲しいし😂笑
    まさに旦那の実家にはほとんど行きませんが自分の実家には長期滞在します🙋‍♀️笑
    嫁の産んだ子より娘の産んだ子の方が可愛いし長い目で見てもやっぱり女の子の方が…なーんて思ってると男の子だったりしますよね😂😂
    まぁ元気に産まれてくれればどっちでもいいですけどね👶笑

• 5月26日
ゆゆ

夫婦そろって女の子希望で無事?2人目も女の子確定しました☺️
私は男の子苦手なので性別がわかるまでもし男の子だったら可愛いと思えるか不安もありました....

• rara

rara

わかります、可愛いとはいえ私も男の子苦手です💦
    姉妹楽しみですね〜❤️

• 5月26日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

私自身、4人きょうだいで 弟ばかり3人おり 姉妹に憧れていたので、女の子もいいな〜と思いつつも 男の子も育ててみたい♡︎ᵎᵎᵎと思ったりで…(笑)

• rara

rara

どっちも欲しくなりますよね〜❤️❤️

• 5月26日
まり

上が女の子だからか??どっちも良いですねー✨

出来れば男の子も育ててみたいから男の子欲しいかなって感じですが、年子妊娠中なので姉妹もお友達感覚、双子感覚だし、お揃いコーデも楽しめるしそれも良いなって感じです。

結局、どっちも欲しくてどっちと決められない(笑)早く性別知りたくて仕方ないです😄

• rara

rara

年子なんですねー❤︎双子☺️
    早く性別知りたいですよね❤️

• 5月26日