※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
お出かけ

28.29とランドとシーに行く予定です🤗遠方から飛行機で行きます!ホテルは…

28.29とランドとシーに行く予定です🤗

遠方から飛行機で行きます!
ホテルはコンフォートスイーツ東京ベイです🌈

皆さんだったら1日目ランドとシー
どちらに行きますか?(バス乗り場などの関係で)

またこれはしておいた方がいいことや
おすすめのアトラクション、
ワゴンのフードなどあれば
教えてください!

パレードは1時間前から場所取りしていいんですよね?

自分でも色々調べてるんですが
他の方のことも知りたいです☺️

コメント

コロン

2月中旬にランド行きました❗(^ー^)似たような質問の時に私が回答したのをスクショしてあげますね!(,,・д・)
シーなら、マーメイドラグーンシアター、アクアトピア、タートルトーク楽しめますよ😃

• こきんちゃん

こきんちゃん

ありがとうございます🤗
    どういうのか調べてみます☺️

• 5月26日
ひろ♡ゆい

私なら目的が多い方を長い時間いられる日にします(*´-`)
バスは羽田からですか??
羽田からのリムジンバスであれば先に着くのはランドなので、大差ないですがちょっとでも早くパーク行きたいとかであればランドですかね🤔
パレードは、シートなどを広げての場所取りは1時間前からになります!
それよりも前は、自分のお尻の範囲を超えない程度にシート敷いて待つことはできますよ♪
ただその場合は、全員その場にいないとダメですが…
1時間前からは誰か1人残れば大丈夫です(*´ω`*)
今の時期の平日なら、この場所の最前で見たい!とか決まった希望がなければ1時間前でも座り見はいけると思います(*´-`)
うちはパレードは、ベビーカー畳むのが面倒なので、立ち最前でよく見ます。
早くの場所取りしなくていいですし、立ち最前ならベビーカー畳まなくていいので子供たちはベビーカー乗ったまま見れるので目線の高さで見れて見やすいですしオススメです♡