※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

排卵検査薬で妊娠検査陰性で、妊娠検査薬では陽性になった方いらっしゃいますか??(^_^)

排卵検査薬で妊娠検査陰性で、妊娠検査薬では陽性になった方いらっしゃいますか??(^_^)

コメント

妊活女子

排卵検査薬も妊娠検査薬も陽性でした!排卵検査薬の方が濃く出ました😊

妊娠検査薬で陽性出たんですか?😌

• ミミ子

ミミ子

妊娠検査薬はしてないです😢ただ、調べてたらそういう方もいらっしゃったので望みは捨てきれなくて😢😢

• 5月26日
  • 妊活女子

妊活女子

そうなんですね😊
    いま生理予定から何日なんですか?🤔

• 5月26日
  • 妊活女子

妊活女子

なら、まだ分かりませんね😊✨

• 5月26日
  • ミミ子

ミミ子

ありがとうございます🙇これから先ほんとに妊娠できるのかなぁって不安になってて😢😢

• 5月26日
  • 妊活女子

妊活女子

不安になりますよね😌
    ゴールが見えないですもんね…
    考えたくても常に考えてしまうし😔

• 5月27日
  • ミミ子

ミミ子

そうなんです😔気にしないでおこうって思うのですが😱まだ本格的に始めて2ヶ月めなので考えすぎないようにします😵😵

• 5月27日
  • 妊活女子

妊活女子

そうですね!焦らずタイミングは沢山取って😳赤ちゃんが来てくれますように😌💓

• 5月28日
  • ミミ子

ミミ子

ありがとうございます💖
    今日が生理予定日なのですが、まだ高温期も続いており15日目になったので、1週間後から使える検査薬をフライングしたのですが真っ白でした🤣🤣生理が来るのを気長に待ちます😱⭐️

• 5月28日
ミミ子

生理予定日はまだなんです!28日です^^