※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

鼻水、咳が10日ほど続いていて治りかけだったのですが今日38.3度ありま…

鼻水、咳が10日ほど続いていて治りかけだったのですが今日38.3度ありました😭💦インフルエンザの可能性はありますか?
ちなみに今は熱落ち着いてます!
8月くらいに予防接種はうけてますがさすがにもう免疫は、ないですよね😭💦

わかる方よろしくお願いします😭

コメント

風邪ですかね
病院には行ってないのですか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    昨日の夜にあがったので病院にはまだ行っておりません😭💦
    熱は下がってましたが頭痛が残ってます💦

• 5月26日

退会ユーザー

ママさん自身だったんですね
    ぶり返したのかもですね(T ^ T)

• 5月26日
  • ママ

ママ

すみません😭💦インフルエンザじゃなかてそれだったらまだいいのですが、、
    頭痛が酷いので病院に行ってきます😭💦ありがとうございます!

• 5月26日

退会ユーザー

多分、インフルエンザではないとは思いますがまだ流行ってますし
    お大事に

• 5月26日
ぷにまな

私は息子から溶連菌移されました😭鼻水、くしゃみ、咳でした😭
今は鼻づまりがあります😭
インフルエンザ、、、だいぶすくなくなってますが可能性的にはありそうですね。。
気になるようであれば明日病院に行った方がいいかと💦お大事にしてください🙇‍♀

• ママ

ママ

溶連菌の事をネットで調べて今娘の舌をみたらブツブツがありもしかして溶連菌かもと思ってきました😭💦

娘達は風邪症状がでてすぐに病院に連れていったのに検査もしてくれなかったのでもし明日また連れて行って溶連菌確定したら病院変えようと思います😭💦
    娘がかかってるのであれば完全に私もうつってますね😭
    ありがとうございます!

• 5月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

溶連菌もインフルエンザと同じで検査キットで数分でわかるみたいです!

抗生剤を飲まないとなかなか治らないと思います😭💦うちの息子も数日幼稚園休んでます😭
    早くわかるといいですね💦

• 5月27日
  • ママ

ママ

今日娘が園から帰ってきて病院に行ったらこれは溶連菌ではないよと言われ検査してもらえませんでした😭💦
    ちょっと病院に対して不信感ありましたがとりあえず良かったです💦
    これを機にそうゆう病気もあるんだととても勉強になりました!
    本当にありがとうございました😭❣️❣️

• 5月27日