※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

娘が熱が続いており、病院で診察を受けたが原因が分からず、熱が上がってきている状況。明日も熱が下がらない場合、再度病院を受診した方が良いか相談しています。

娘の熱についてです。
月曜の夜38.6℃のお熱が出てから続いています😭
火曜朝38.0℃昼間なく夜39.0℃
水曜日に病院へ行き夜39.2℃ 風邪ということで、
金曜まで下がらなければ再診
木曜1日39.0℃前後
金曜病院に行って血液検査。問題はなく日曜下がってなければ来てください。
と土曜は朝から熱もなく元気だったので復活したな!
と思っていたのですが夜39.0℃😔
ひとつきになっているのは金曜の19:30~土曜8:30まで
寝ている間1度もオシッコをしておらず
昨日1日でオシッコの回数が4回です。【いつもの半分】
水分は母乳、お茶、ご飯もちょこちょこ食べてます。

今日は寝付けれないようで先程図ると40.6℃😭
今回の熱では初めてぐったりしてるのと
足元がフラフラ。私に寄りかかってないと座るのもしんどいみたいで、坐薬をいれました。
今は坐薬が聞いているのか寝ています。

明日朝熱が下がってても念の為病院行った方がいいですよね?(´._.`)
特に先生の所見も検査結果も問題はなかったみたいですが
ちょっとお熱長いですよね…!?
何か原因これかも?ってあれば教えてください😔

コメント

deleted user

うちの息子も一週間くらい
夕方から夜にかけて熱が出て高い
ってのがありました‼️‼️
そのときはRSウィルスでした😭
小児科の先生に聞くと、
子供は夜に熱が出てくるのは
普通のことみたいです💦💦

  • めい

    めい

    ありがとうございます♪
    RSだったんですね!
    夜上がってきますよね😭

    • 5月26日