※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんママ
家族・旦那

イライラして寝れないので愚痴吐かせてください…旦那が今年に入ってから…

イライラして寝れないので愚痴吐かせてください…
旦那が今年に入ってからネットワークビジネスに興味をもって、いろんな人と関わるようになりました。そして5月の末に入会することになって今日歓迎会で自宅から車で片道一時間以上かかる居酒屋に行ってます。初めは送ってほしいと言われたんですけど、私自身働きながら子供の保育園の送り迎えして、妊娠22週なのでそれはできないって伝えたら、あんまり飲む機会ないから飲みたかったって言われました。しかし、実際五月に入ってから2回飲みにいってて。1回目は私が送り迎えして、2回目は夜中に出ていって朝に帰ってきました。今回は家から遠い場所なので日付越えて、2、3時には帰るって言われ、帰るときには連絡入れるって言われました。でも前に旦那が、私も妊娠してるし何かあったら心配たから日付越えるような事はしないって言ってたんです。もーそんな約束も忘れちゃったのかな~って思うと凄く寂しいです。今も何も連絡入ってません…普通遅くなるって分かってても、自分が楽しい思いしてて嫁に負担かけてるって自覚あるなら、今何してるとか連絡ぐらいくれても良くないですか?もーイライラと、父親として自覚が無さすぎて…

コメント

miii

ネットビジネス怖いですよね、、
結局は株ですし、出張なんて行ったら騙されて一生帰ってこれないかもしれないし
それより入会前になんでそんな飲み会があるんだよー!とも思いますね😨
まだ22週だからとも思ってそうですけど1番頼りたいのは旦那さんなのわかってほしいですね😞

• りーくんママ

りーくんママ

妊娠しながら、家事育児するのがどんなに大変か分かって無いんです…
    本人は分かってるつもりですけど。笑

• 5月26日
かな

旦那さん、りーくんママさんに甘えすぎじゃないですか?
妊娠22wで仕事しながら育児家事してる奥さんに飲み会の送り迎えまでさせるとは...
しかも片道1時間はありえないですね。
妊娠中で小さい子どもいて、子どもも連れて送り迎えしろってことですか?
送り迎えの途中で事故にあったらどうするんですかね?
私、妊娠中に仕事で片道1時間の運転してましたけど、妊娠してるからか眠くて眠くて運転怖かったです。
旦那さんにいつ事故起こすかわからないって伝えた方が良いと思います。
飲み会の頻度もちゃんと話し合った方が良いと思います。
りーくんママさんが快く行ってきていいよって思えるならいいですが。
私なら仕事の付き合いとかでないなら月1回行けば十分でしょって思っちゃいますし、家族にネットワークビジネスはやってほしくないので反対します。

旦那さん甘えすぎです!
妊婦っておもってない感じ…ちょっとしたハラスメントにも感じてしまいます。

ネットビジネスじゃないけど、アムウェイ?に兄貴がハマって失敗してるのを見てる(わたし的には手を出したことも理解できない)ので、地道に稼ぐのが1番だなっておもいます。

スナフキン

ネットワークビジネスに足突っ込んでる事の方がヤバイ気がしますね。
多分、そこで知り合った人達にいいように言いくるめられて?の飲み会参加かもしれませんね。

今後のことも考えて、飲み会に行った日や言動等日記なりの記録を取っておいた方が良いですよ。急に仕事辞めたりしちゃう人もいますし。

友達の彼女がネットワークビジネスにどハマりしています。
その人はそこそこ稼げているみたいですが、界隈の大勢の人は貢ぐ一方みたいな感じですね😅みんなしてトップの人を教祖的に崇めていて気持ち悪いです。あと、入信者の方の離婚率が凄く高いのも気になりました💦

良いネットワークビジネスもあるのかもしれませんが、その彼女は彼氏(私の友達)を失い、他の友人も失い、facebookもキラキラ輝く女子系の自撮りばかりになり、お仲間だけの繋がりになっていってより深くのめり込んでいるみたいです(・・;)

どんなビジネスなのか分からないので勝手なことは言えませんが、怪しい系だったら早く目が覚めて貰えると良いですね(。>Д<。)
ちなみに彼女は7年近くたっていますがまだ目覚めていません💦大人の女子校っていうやつです。