※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
家族・旦那

旦那本当に信用できない。長文愚痴です。うちの旦那は一年ほど前に、友…

旦那本当に信用できない。
長文愚痴です。

うちの旦那は一年ほど前に、友人の結婚式で知り合った女性と三次会終わりに体の関係を持ちかけて(女性がやめてと言って未遂)、相手女性も誘ったのに警察に通報して強制わいせつ罪になりかけ、示談金を払わされたという過去があります。

約一年経ち私がメンタルが不安定になりながらも、旦那も頑張り関係良好に立て直してました。
約束ごとをいくつかしていて、一部が

①終電で帰る
②終電で帰れないなら連絡する
③遅くなるときはこまめに状況を報告する

という約束です。

1ヶ月前の飲み会でこの約束を破られ、ごめんと言われましたが「次から気をつけてね~」で終わりました。

そして今日。
先ほどこちらから連絡してやっと「ごめん遅くなる。タクシーで帰る」と言ってきました。また約束を破られました。

今日、一年前の事件のきっかけになった「結婚式」に送り出すのに、トラウマと戦いながら笑顔で見送った私の気持ちを何だと思ってるんだろう。(もちろん別の友人のですが)

この一年、関係重複するときも、私に内緒で女の子と遊びに行っていたり。

結婚するまで本当に誠実な人と思ってたのですが、もう心が折れてしまいそうです。
息子とお腹の子を残して死ねないですが、本当に消えてしまいたい。

普段の旦那は優しくて大好きなのに、どうしてこんなに裏切れるんだろう。

もう何も気力がわきません。
とりあえず旦那のLINEは無視してますが帰ってきても無視してしまいそうです。

長々とすみません。
ただ吐き出したかっただけです。
整理のために経緯書いてたら、本当にひどい旦那ですね。そんなに遊びたいなら私と別れたらいいのに。旦那が分かりません。

コメント

おかわり姫

ちょっと奥さんをなめくさってますよね
わたしなら鍵して追い出すかも。
それくらい腹立つことですよ

• あおと

あおと

こんな乱文にコメントありがとうございます。
    本当ですよね。私がいつでも笑って許してくれるって思ってるんでしょうね。
    今回は本当に許せないです。

• 5月26日
どらねこ

鍵とチェーンで追い出しますね!

• あおと

あおと

コメントありがとうございます。
    本当ですね!そうしたいです。けど今帰ってきてしまいました💦
    寝たふりします。

• 5月26日
sun

チェーンプラス貼り紙です!
寝ているので起こさないでください

• あおと

あおと

本当にそうすれば良かったです。
    今帰って来てお風呂入ったみたいです💦
    寝たふりして無視します。

• 5月26日
日菜子

うちの旦那も未遂?があり(酔いすぎて職場の子とキスをして同僚がとめた)飲み会は終電で帰る、記憶がなくなるまで飲まないと約束しました。でも実際はベロベロで帰ってきて、その度にわたしはその時のことを思い出します。ほんとにストレスです。
ベロベロの日は無視してます、

• あおと

あおと

それは辛かったですよね…。
    私も飲み会の度にその時のことを思い出します。忘れられないですよね。
    やった方は忘れていくのに。
    はるさんも我慢されているんですね💦
    本当にストレスたまりますね。

• 5月26日
ゆん

全く同じようなことが妊娠中、出産してからもありました。。
あたしも死ねたら楽なのに、、
同じことしてやろうかと思いながらも子供がいるからそれはしたくなくて、、男ってずるいですよね。
本当に腹立ちます。

• あおと

あおと

同じような旦那さんが何人もいるなんて、信じたくないですが現実はいるんですね…。死んで楽になりたいって思っちゃいますよね。
    私も同じことしてやろうかと思って、でも子供は裏切りたくなくてしてないです。
    本当にずるくて腹立ちますね。
    妻を何だと思ってるんだろう。

• 5月26日