
怪しい、怪しすぎる?仲良くなったママ友がいるのですが…産後採寸した?と…
怪しい、怪しすぎる?
仲良くなったママ友がいるのですが…
産後採寸した?
ときてしてないよー
って答えた後のメールです
エステか何かの勧誘でしょうか?
こんなうまい話ありますか?
みなさんどう思いますか?
↓
こんばんは⋆*
採寸しないですよね(sweat)
私もママ友から連れて行ってもらって下着を変えたらウエストだいぶ戻りました😊💕
サイズの合ってない下着を付けると足やウエストなどが太くなるみたいで全く私知らなくて🙈笑
採寸と下着の選び方教えてくれて無料でブラとショーツとガードルが6月まで貰えたのでそれで私は変わってきたので産後採寸してないなら良かったら今度ぜひ一緒に行きませんか😊⁇
- まりな(7歳)
コメント

退会ユーザー
怪しすぎるので行きません(笑)
「なんかの勧誘ですか!?笑」って聞いちゃうかもです😂

ママリ
マルコですかねー❓
私も行ったことあって、そのパターンで下着購入させられたことあります💦
-
まりな
マルコですか!?
今マルコで検索したら
全く似たような話がでたのでそうみたいです、、
下着購入されたんですね😭
いくらぐらいしましたか?- 5月26日

はじめてのママリ
マルコっぽいですね😅
もしマルコだったら、はじめは無料でいろいろもらえるけど、お店の人に勧められるままに購入していくと最終的には100万くらいかかるみたいです。
-
まりな
マルコっぽいです…
本当に無料でもらえるのですか?
それならって思うけど
きっと話に乗せられて契約書にまんまとサインさせられらるパターンですよね。
100万なんて絶対無理です😂笑- 5月26日

あき818
勧誘だと思いますね😞
私なら忙しいから無理と断ります😒
-
まりな
勧誘ですよね。
断ろうかと思います😭- 5月26日

ミカエル
補正下着のマルコだと思います。
私も何年か前に友達に誘われて無料試着して、下着の大事さとか教えてもらって買って使用してました。
とても高い物ですが、実際効果があるので、垂れてた胸もあがって、ウエストもおしりも変わってよかったのですが、やっぱりサイズダウンしたらまた買わなくちゃいけないし、買えないので辞めました。
最初は無料かもですが、実際買うとなると大変なのでお断りするか、無料のやつだけもらってあとは断ってもいいと思います。

退会ユーザー
マルコかなと思いました。
行ったら終わりですしこんなことしてくる人とは縁切ったほうがよさそうなきがします。
多分断ったら向こうから縁切られそうですけどね。
まりな
やっぱ怪しいですよね😭
これって絶対後から他のママ友も連れてきて紹介して!
って奴ですよね…
ご意見ありがとうございます😊