※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那がpcmaxをしているのですが、名前から検索ってできないですよね?名…

旦那がpcmaxをしているのですが、名前から検索ってできないですよね??
名前はわかったのですが、プロフィールまでたどりきれず、、

パスワードがわからないので携帯のお知らせからしか情報がわからず、苦難しています。

コメント

チャキっち

名前から検索できますよ。私の旦那も前にやってて。
県と名前で絞ってあとは地味に探すしかないです。

または、旦那の携帯でログイン画面行ってパスワード行った時に全てのアルファベットを押してみて、よく使ってるなら文字を打つ時の履歴的なので出てきませんかね?

それか、お知らせ来るなら写メしておいて旦那に問い詰めましょう!
問い詰めてその場でログインさせて、パスワードも聞いてページを見せてもらいましょう。
友達を探してるとか、まずないですからね。

• うさ

うさ

いつも携帯ロックされてるので見れずです。

もう少し泳がせてみます!

• 5月26日
  • チャキっち

チャキっち

携帯ロックしてるんだ( ゚д゚)
    うちのもしてるけど、めちゃ聞いたり怪しいことあるからなんだなって問い詰めてお互い同じロック番号にしましたよ。

様子見しておくといいですよ。
    検索は試してみてください。
    後は、旦那さんが寝てる時に指紋とかならこっそり指置いてロック解除して見るぐらいですね。

• 5月26日
  • うさ

うさ

後、Maxは名前検索やっぱりできないみたいです😭
    旦那のプロフも予想して検索してみても、見つからずでした。男性側はお金がかかるし、使ってる時点で黒なんですが証拠掴むまで泳がせてみます😭

• 5月26日
  • チャキっち

チャキっち

そうですかぁ。。。
    男性側はお金取られるからレシートとかたまにクレジット引き落としにしてる人もいるんで、色々監視してみてください。
    小さなことでも携帯で写メとって証拠を残しておいてくださいね。問い詰める時に必要になりますから^_^

• 5月26日
  • うさ

うさ

クレジットの引き落としの請求とかって郵便できたりしますかね??全くわからなくて、、

• 5月26日
  • チャキっち

チャキっち

今はネットでも見れるんで、郵送での形を取ってれば明細が来るはずですが、ネットで見れる形をとってるなら契約者しか見れないので。旦那さんに家計を見直したいからチョットクレジットの明細を見せてとお願いしてみては?もし、紙なら毎月見せるようにお願いして。ネットならうささんも見れる様にログインのiDとパスを聞いておきましょう^ - ^

ちなみに、色々パスワードあると思うんですが、男性は忘れないようにメモしてるか同じって事もあるんで(^^)
    知れれば試す価値もあるので。

• 5月26日
  • うさ

うさ

なにか証拠がないか、家の中漁ってみます💦
    家計はお金は旦那が握ってるのでいいづらくて、、

浮気してたら離婚の一択なので、とりあえず証拠集めます!

• 5月26日