※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県にあるコーズカフェに行ったことがある方に質問です。たくさん遊…

いつもお世話になっています。
大分県にあるコーズカフェに行ったことがある方に質問です。
たくさん遊び場があるのは知っているのですが、ご飯を食べるところはテーブル席しかないのでしょうか?
写真でみたところ座敷みたいなところもあるようですが、そこでご飯が食べられるのか知りたいです💡
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

モデルルームみたいにダイニングテーブルや、ソファーなどが置いてあるブースがいくつかあって💺好きなブースで食べる感じです👌
ダイニングテーブルのブースが多いですが、一箇所くらい床に座って食べれるとこがある気がします(^^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💡ちなみにそのブースは予約制とかですか🥺?

• 5月25日
ちゅーた🔰

畳の部屋が1つ、ソファーで下にも座れる部屋が1つ、ダイニングテーブルが2つか3つあったと思います✨
モデルルームでご飯を食べるという感覚なので、部屋に扉は無く、個室という感じではないですが💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!ちなみにテーブル席だと子ども用の座る椅子とかってあるんですか?

• 5月25日
  • ちゅーた🔰

ちゅーた🔰

テーブル席に座った事がなくてわからないんですが、バウンサーとかも置いてあったので、あるかもしれないです✨中途半端な答えですみません💦

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、たくさん情報ありがとうございます🙏参考にさせていただきます✨

• 5月26日