※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーきぃ♡
子育て・グッズ

双子の後追いがすごくもう限界です10ヶ月頃から後追いが始まり私が立ち…

双子の後追いがすごくもう限界です

10ヶ月頃から後追いが始まり私が立ち上がっただけでも泣きます。同時に泣き叫びながら私にダイブして服を引っ張られ抱っこ抱っことせがまれ
トイレに行きたくてもドアの前でずっとへばりついてギャン泣き

リビングにサークルがあってキッチンに用がある時は普段そこに居させてるのですがキッチンに行けば泣き、最近知恵がついてサークルから抜け出す方法まで見つけてサークルに戻せばまた泣きの繰り返しです。
夜ご飯の時もずっと泣いてるので片手に抱っこ膝に1人って感じで食べてます

シングルなので実家住まいですが両親共働きなのでワンオペです。
最近は母でもダメなようで泣き止みません。
母が帰ってきてから双子と上の子を見てもらってる間に夜ご飯を作るようにしてるのですが私じゃないとダメなので結局泣いてどうにもならなく母も仕事から疲れて帰ってきてるのに双子の泣き止まないのに疲れてきたみたいでイライラしてることが増えました、、
泣き声ききながら体にしがみつかれながら掃除したりご飯したりするのにも疲れました

成長の表れだと分かっているけどイライラが限界すぎて最近では服引っ張られるのも泣きながら触られるのも拒否反応というか物凄く感に触りイライラします。

上の子も最近わがままと反抗がすごくそれでもイライラし双子にもイライラし
限界。ほんとにイラつくが口癖になってるような気がします
子供たちの前で叫んでしまったり怒鳴ってしまったり虐待しそうな自分も怖いです

私のそばからほとんど離れません、機嫌がいいならまだしも泣いてることの方が多く少し気がおもちゃにいったと思い膝から下ろした瞬間にまた泣きだし結局何も出来ません

荒れてる部屋も見るだけでもイライラしやりこなせない自分にも嫌気がさします

上の子の時よりも後追いがすごくもう疲れちゃいました

コメント