※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
その他の疑問

後から考えたら何で自分こんなこと言ったんだろう、、と後悔してます。…

後から考えたら何で自分こんなこと言ったんだろう、、と後悔してます。
ママ友さんに幼稚園の制服のお下がりなど大きな袋2袋の量いただけることになったんですが、その方とプレ幼稚園が一緒なのでその時に渡していただく約束を提案してしまいました、、
もう何日か後なので今更どうしようもできないのですが、連絡先も交換していないです(T ^ T)
他のママさんがそのやり取り見たら何となくいい風に思えない方もいらっしゃいますよね、、
しかも重いのにそんな時に持ってきていただくなんて本当に悪い提案してしまったなと後悔です。
お返しもその時に持って行くつもりなのですが、直接取りに行かせてもらったらよかったなと😭
皆さんなら今更どうしようもないですが、どういう風にそのママ友さんに謝りますか?
申し訳なくて自分は馬鹿だなと反省です。

コメント