※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

お子さん産まれた後でも3000円ぐらいする資生堂かどこかの化粧水などを…

お子さん産まれた後でも3000円ぐらいする資生堂かどこかの化粧水などを買ったことある方に質問です。
お店で3000円ぐらいの化粧水などを買う時お子さんも連れて行きましたか?
お子さんがいてもお子さんが飽きないぐらいの時間で買ったりできましたか?
お肌年齢見たりその化粧水のことや使い方みたいなのを聞いたりしたら10分以上時間かかりますか?

コメント

わたしはソフィーナなんですが、
子連れでも行ったことあります!
出来るだけ急ぎで!って伝えてます😊10分は掛かります!

• m

m

出来るだけ急ぎでって伝えても10分はかかるんですね😊
    ちなみに、3000円ぐらいの化粧水などを買う時ってお店でお肌年齢見たりもしましたか?
    あと、その化粧水の使い方や色々話で時間かかった感じでしたか?🍀

• 5月25日

退会ユーザー

何をするかにもよりますが、
    その時は10分はかかりました‼︎
    わたしはフルラインで使ってるのでいろんな話しで時間がかかる感じです。
    いつも見てもらってるわけではなく、
    なんか最近乾燥が気になるなとか、
    シミ増えた?とか思ったら見てもらいます😊
    それ以外はドラックストアなどでソフィーナのいつもと同じ商品を買ってます‼︎

• 5月25日
  • m

m

フルラインで使うとその分の話も増えそうですね。
    ドラックストアでもお店と同じ化粧水なども売ってるんですね😊

• 5月25日
匿名希望

つい最近まで資生堂のdプロ使ってました
資生堂のカードを持ってなかったり、カウンターで購入するのが初めてなら10分以上はかかってしまうと思います

• m

m

資生堂のdプロというのもあるんですね😊
    資生堂のカード持ってないです😵
    カウンターで購入するのは初めてです。
    10分ぐらいならまだいいのですが、20分か30分ぐらいかかったら子供が飽きないかなとかふと思いました😵

• 5月25日
あしゅりー

1歳くらいまでなら抱っこしたままデパートのカウンターで肌診断してもらったことあります!
ちょうど寝てくれたので肌診断してお化粧直しもしてもらって20分はやってもらいました。
10分あればそこそこの説明は聞けると思います。

美容部員さんになるべく早く!と言っておくと、頑張ってくれると思いますよ。
美容部員さんも短時間で売り上げ出す方が楽ですからねw

• m

m

お子さんがちょうど寝てくれたのは良かったですね😊
    なるほどです(^ ^)
    でも肌診断してお化粧直ししてもらっても買うのに20分ぐらいなら短時間ですね😊
    10分あればそこそこの説明は聞けるなら安心です😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

オルビス買ってます(´∀`*)
連れていってますよ!

• m

m

ありがとうございます😂
    買うのに20分ぐらいかかりますか!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー百貨店で買うと20分から30分かかりますね(><)

• 5月26日
ママ

資生堂のd プログラム(4000円くらい?)をカウンターで買ってます😊
私は今のところ子供連れて行った事はないですけど、連れて行っても大丈夫なくらい パパッと終わりますよ
初めての時はカード作ったり、(ヨーカドーの中の資生堂だったので)ヨーカドーアプリの会員番号控えたりで、10分はかかりましたが、それ以降は「前回と同じもので」と5分くらいで終わります。

うちはスマホの機種変とか何十分もかかりそうな時も子供と一緒なので、化粧品買うくらいなら全然大丈夫かな?と思います😌