※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💁‍♀️
妊娠・出産

1人目と2人目の分娩時間を教えてください。2人目は産道ができているため早くなると聞きますが、実際はどうでしたか?低置胎盤からの普通分娩のエピソードも教えてください。

1人目の時の分娩時間と
2人目の時の分娩時間をおしえてください😊

2人目は産道が出来てるから
早くなるとは聞きますが
実際はどうでしたか??

その時のエピソードもあればお願いします😊
あと低置胎盤からの普通分娩だった方も
エピソードお願いします😊🌈

コメント

さ

1人目は夜中3時頃破水から始まり夕方の6時半に出産しました💕破水してから6時間で子宮口1㎝。。前回まで長すぎました🤔
2人目も夜中3時頃から陣痛😈
朝8時半病院到着6㎝!!
9時半スピード出産でした😊

2人とも子宮口全開になってから
3分くらいで生まれました😄💕

ayu

1人目は微弱陣痛から
本陣痛になり6時間で出産し
2人目は破水からで
痛みで陣痛かな?と思ってから
1時間ちょっとで産まれました^^
上の子と1歳4ヶ月差で切迫になってたこともあり陣痛きたら早いよと助産師さんに言われてましたが早かったです😊

amyoskan

1人目は破水からの翌日促進剤で出産で、分娩時間は約11時間でした!

2人目は進みがめちゃめちゃ早くて、
陣痛が最初から五分切ってきて、間隔をはかりようもなくで急いで病院連絡して、
ついて30分しないうちに産まれました😂
陣痛きてから1時間半でした😂
2人目は産道もできてるし、子宮口?入り口も柔らかくひらきやすくなってるから、全開になる前にすぐ分娩台あがりましたよー!

ひなママ

1人目は、陣痛よく分からず破水して6時間ぐらいで産まれました。
2人目は、陣痛から5時間ぐらいで産まれました。
2人目の方が大きかったため産んだ時痛かったです。