※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ過ぎでお腹が痛く、ガスが溜まり、便秘気味になりました。何か対処法はありますか?

今日は、寝て食べての繰り返しで、昼間にメロンを半分食べて夜にヨーグルトをたべてそのあとさくらんぼを食べたら、肋骨のほねが痛くなって、食べつわりなので気持ち悪くなってきたから、お茶漬けを食べたらお腹が、痛くてたまりません。。
食べ過ぎですかね?便が、出そうで出なくてお腹もキュルキュルと。。ガスが溜まった感じボコボコと。。

コメント

はるやん

食べすぎかな〜って思います
私も食べつわりだったので空腹を感じないようにスルメなど歯ごたえのやるやつをかじったりガムを食べたりしてました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガムとかってダメって聞いたことがあるのでずっと控えてました!
    メンソール系がダメってことですかね?
    梅干しとかってあんまり良くないんですか?

• 5月25日
  • はるやん

はるやん

えー、ガムだめなんですか?
    初めてききましたε-(´∀`; )
    梅干しは塩分が多いから食べ過ぎは良くないかと思います☺︎

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に調べた時になんか見たような気がしてそっから食べてないです!
    毎日もやしと絡めて食べてました。。やっぱりやめたほうがいいですよね。けど、仕事で暑いので蜂蜜の梅干し食べたくなるんですよねぇー!

• 5月26日