※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

5/22に検査薬で陽性反応があり、病院で胎嚢が微妙だと言われ不安。過去の生理周期や子宮外妊娠や流産の可能性について調べている。同じ経験をした方のコメントを求めています。

5/22検査薬陽性
同日病院に行くと胎嚢かなー微妙だなー
とのことでした、その時のエコーです。

一応前回の生理が4/13だったため
5w4dくらいのつもりでした。
ここ2,3ヶ月は生理周期が30日だったんですが
その前までは28日できたり、38日できたり、
バラバラだったため今回は遅かったのかなとも
思っています。

病院で子宮外妊娠や流産の可能性の説明を
されて不安でここ3日くらい時間があると
スマホで色々検索してしまいます💦

同じような体験をされた方、されてる方
コメントいただけると嬉しいです

コメント

オムそば

こんばんは😊
私も先週病院へ行きましたが、胎嚢が確認できず、来週また診察に行きます。
子宮外妊娠の可能性も頭に入れておいてと言われました😢
不安で毎日検索魔になって余計不安いっぱいになってます💦
お互い次回は無事に胎嚢が確認できるといいですね😢
お身体お大事にしてくださいね

  • たまご

    たまご

    お返事遅くなりました💦
    やっぱりいざ言われると不安になりますよね💦
    ここ一週間ずっと不安です😥
    今日病院に行こうと思います!
    お互いお腹にいてくれる事を
    祈りましょう💭
    優しいコメントありがとうございます!

    • 5月29日
ちーくん

1人目の時に早く行きすぎて胎嚢確認出来ず、子宮外妊娠の話もされましたがその頃は子宮外妊娠の話をするのが普通なことなので大丈夫ですよ😊
私も最初は不安でしたが、周りに聞くとどこの産婦人科でも早く行きすぎて胎嚢確認出来なかったら子宮外妊娠の話をするみたいです😊

  • たまご

    たまご

    お返事遅くなりました💦
    やはり基本子宮外妊娠の話をされてるんですね💦
    すこし落ち着きました☺️
    今日改めて病院にいってきます!

    • 5月29日