※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
サプリ・健康

現在1歳8ヶ月の娘がいます。最近、私に喉に腫瘍が見つかり{良性}いず…

現在1歳8ヶ月の娘がいます。
最近、私に喉に腫瘍が見つかり{良性}いずれ手術をしなければなりません。
今すぐにやらなくても大丈夫なようなのですが、大きくなるとさらに手術が大変になるようなので、近々手術をしようかと思っております。
しかし10日間入院をしなければいけないので、娘のことがとても心配です。
パパは娘を見てるから大丈夫だよと言ってくれますが、かなりのママっこです。
産まれてからずっと一緒います。
よく第二子のために入院することはあるとおもいますが、小さい子供がいて手術のためにしばらく会えなかった人はどんなかんじだったのでしょうか?

首の手術なので、入院中抱っこをせがまれても難しいですし、少ししか会わないと寂しかって離れたがらないでしょうから入院するときは会わないようにしようと思ってます。

なんでもよいのでアドバイスがほしいです。

コメント