※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

6歳の娘がアンパンマンのおもちゃを欲しがっています。皆さんなら渡しますか?

もうすぐ6歳の娘がいます。
ディズニーとかプリキュアとかキティちゃんとか女の子が好きなようなものは大好きです。
去年の誕生日やクリスマスはシルバニアファミリーの小さいおうちを持っていたので、つなげられる大きいおうちや小物や人形などを欲しがっていたのでプレゼントしました。
しかし今年の誕生日に、アンパンマンの焼きたてパン工場?が欲しいと言っているんです。
確かに去年も言っていました。
しかしもう5才でアンパンマン…と思い買いませんでしたが、どうやらずっと欲しかったらしいんです😅
確かにおままごとなど好きなのでパンを焼いて私にくれたりするんだと思うんですが、来年小学校にあがる子にアンパンマンのおもちゃ、、、

皆さんなら欲しいものを渡しますか??

コメント

まままり

ディズニーにもパンなかったでしたっけ?
私ならそっちは?って聞いてみます(笑)
それでも欲しいと言うから買います🤣
ちなみに結構前から持っていますが、パン工場のやつでまだ遊んでいますよ🙋‍♀️

• as

as

回答ありがとうございます!
    ディズニーちょっと見てみます!!

あ!お子さん同い年ですかね?

アンパンマンのおもちゃはよく出来てますよね😊

• 5月25日
  • まままり

まままり

4月生まれの6歳なので同級生です😊
    うちにはアンパンマンシリーズがパン、ピザ、アイス、コンビニとありますが、お友達来た時は絶対パン工場が一番人気です🤣パンのキャラクターってよりパンの味?に興味があるというかウケているイメージがあります😊
    今から買うのは確かに迷いますが、案外小学生でもアンパンマンシリーズで遊んだりするので、飽きるってわけではないのかなと思います!

• 5月25日
  • as

as

そうなんですね😆💓

おぉ!アンパンマンシリーズたくさんありますね!
    すごい!お店みたい!!

トイザらス行ってディズニーのがあったらそれと比較して選ばせようかと思います!
    去年から欲しかったなら本当に欲しかったんだぁとちょっと申し訳なくなっちゃいました(笑)

• 5月25日
  • まままり

まままり

私の弟が「どれがいいかわかんなかった!」とパン工場、アイス、コンビニを買ってくれて😅たくさんになってしまいました🤣

トイザらスだと実際に物が見られていいですよね😍娘の時はなかったディズニーのパン屋さんやアイス屋さんが欲しいけど、アンパンマンあるからってうちの子は諦めていました😱もっと早くディズニーバージョンが出て欲しかったです😭😭😭

• 5月25日
  • as

as

優しい弟さんですね😌✨

確かになかったですよね!
    うちもアンパンマンのレジスターは持ってますけど、その時ディズニーのはなかったと思います。
    小さい子にはディズニーよりアンパンマンのが興味をひく仕掛けがたくさんあるみたいですけどね😋
    どっちも可愛いですよね😍

• 5月25日
ママリ

アンパンマンのものがいいのかパン屋的な要素がいいのか、類似品を見せたりして
パン屋が欲しいなら誘導してアンパンマンじゃないのにするかもです😅
うちの子もアンパンマンのおもちゃまだまだ遊びますよ〜!
前は好きなキャラクターだけで遊んでましたが、今はごっこ遊びにいいのか配役がたくさんあってキャラ数がちょうどいいみたいです(笑)

• as

as

回答ありがとうございます!
    ですよねー😅
    ちょっと他のもの探してみます!
    アンパンマン可愛いんですけど、どうも今からアンパンマンものを買うのになんか戸惑いが(笑)
    下の子いるとかなら全然ありですけどそうじゃないし😅
    確かにたくさんいると自分の中のストーリーに合わせて、なんかうまくやりますよね(笑)

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

確かにアンパンマンは乳幼児感がありますよね😂
    我が家は基本、本人の希望に添いますがめっちゃ確認します。
    今年長ですが、クラスにアンパンマンのキーホルダーつけてる子もいますし(笑)終わりがいつになるのかその子次第ですよね💦

• 5月25日
  • as

as

そうなんですよねー😅
    あ!同い年ですかね!?

トイザらス行って、アンパンマンじゃないパン屋さんがあればそれと比較させて反応見てみます!
    シルバニアファミリーもいつまで好きか分からないし長く持つおもちゃなんて難しいんですけどね💦

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

うちのは3月ラストが誕生日なので学年は一緒だと思います😊
    スクイーズのパンとか…ダメですかね?(笑)
    できれば3年くらいは遊んで欲しいですよね😂

• 5月25日
  • as

as

同い年ですね😆💓

スクイーズどうかな(笑)

おもちゃ屋行ったらなんか気があちこち移りそうな気もしますけど、、、
    そして私が怒る→帰る…が目に浮かぶけど明日行ってみます!!
    気が変わらないなら去年から欲しかったならアンパンマンでもいいかな。
    もちろんDXじゃない方ですけど(笑)

• 5月25日