※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊活

梢さんは転院を考えており、梅田ファティリティクリニックから次のステップを模索中。リプロ大阪、IVFグランフロント大阪、オーク梅田、大阪new ARTについての評判や他のおすすめクリニック情報を求めています。

転院をかんがえています。
今は梅田ファティリティクリニックに行っています。人工までやりましたが全くダメでした。次のステップをかんがえています。
考えているとこは、リプロ大阪、IVFグランフロント大阪、オーク梅田、大阪new ARTです。評判など教えてほしいです。エリアは梅田、吹田市です。ほかいいとこあるよってかた教えてください。

コメント

緋樺俐

江坂駅の近くにある不妊治療病院むっちゃ先生が良かったです☺️
なかむらレディースクリニックが良いです☺️前は藤野と言う病院でした☺️

• こに

こに

そうなんですね。そこも候補の一つにあげてます✨

• 5月25日

リプロは不育症に強いイメージです

• こに

こに

なるほど…😌

• 5月25日
望

御堂筋沿いにある
西川婦人科内科クリニックです!
不妊専門の有名なクリニックです!
先生、看護師、受付さんもみんな優しく丁寧ですし、
駅の出口から徒歩1分です☺️

• こに

こに

あっ…。実はそこ事務の募集があった時履歴書出して断ったところなんですよね💦

• 5月25日
こに

とりあえず今のとこで月生理が来たら体外受精の説明会に参加してみようかと思います。みなさん貴重な意見ありがとうございます😊