※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

マリメッコのリュックを使っている方、子供2人で大きめトートバッグとミルクセットを持ち歩いている方、アンパンマンミュージアムに行く際にリュックを購入したい方、他にオススメのリュックを知っている方、アネロ以外のリュックを教えてください。

マリメッコのバディのリュック使ってる方いますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?
子供2人で今は大きめトートバックとミルクセットを別に持ち歩いてるんですが、今度アンパンマンミュージアム行くのでこの機会にリュックを買おうと思ってます!!

もしほかにオススメのリュックあれば教えてください♩
アネロ以外でお願いします!

コメント

me

わたしも前、質問したことがあります!笑笑 みなさんの意見を参考に、無印のリュックにしました😊リュックは汚れるからブランドじゃないほうが、、という意見が多かったです💦
マリメッコ使ってる方、多いですよね😆
無印はとにかく安くて軽くて、背面ポケットがあるのが便利です!
背面ポケットは中の内ポケットと繋がってますが、そこにも仕切りがあるので、背面からは財布のみが取り出せます!

• れい

れい

無印ですか!
    調べてみます😍

• 5月25日
  • れい

れい

今調べてみたんですが、
    どの形を使ってますか(・・;)?

• 5月25日
  • me

me

これ使ってます!
    撥水なのも気に入ってます😊
    この前小雨の中使って、撥水のリュックにしててよかったーと思いました💦

• 5月25日
  • れい

れい

お返事遅くなってすいません!
    撥水いいですね😆

検討してみます😊🌟🌟

• 5月29日
ゆう

バディ使ってます🍀
私はデザインで選んでしまったのですが、機能性もまあまあいいような気がします💡
(普段リュックを使わないのであまり他のものとの比較はできないのですが💦)

開口部が大きく開いて、中は広いです❗️
しっかりしていて安定感があり、自立するので物が入れやすいかなと思います😊
私は保育園の着替えなどを入れるのに使っています。

• れい

れい

おお!いいんですね☺️
    やっぱり値段の分だけいいですよね多分笑

どうしよう笑

• 5月25日