※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
妊活

排卵後8日目に生理前に右側の痛みがあるが、着床痛か知りたい。妊娠検査薬で早いか不安。経験者いたら話聞きたい。

『着床時期、着床痛』についてお聞きしたいです。

排卵してから今日で8日目、生理一週間前になりますが、先程、右側卵巣付近?子宮?…がズキズキ、チクチクしたように痛み「痛てててて💦」と言ったように、生理痛に似たような痛み(私が生理痛ない為ハッキリしません)がありました。

この様な痛みを経験された方居ますか?

これが世に言う『着床痛』なのでしょうか?

また、ネットで体験談として見かけたのですが『着床時期に検査したら陽性反応でした!』と書いていたのですが、それは「妊娠検査薬」でしょうか?「排卵検査薬」でしょうか?
妊娠検査薬なら、時期的にそれは早いのでは…と思っています😅

同じような体験された方が居ましたら、お話聞かせてくれると嬉しいです😊

コメント

deleted user

わかります!!
私もそうでした!
あれ、生理痛といつもと違う、、、
なんでかな🤔と思ってて
その時は気にしてませんでしたが
その後も妊娠超初期症状がかなり出てきてあ、あの時の痛みはもしや、、、とおもいました☺️

  • mii🔰

    mii🔰

    妊娠超初期症状がかなりあったんですね!🤭✨🌈
    さらに質問です!笑笑
    どんな症状がありましたか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸の張りがいつも生理前2日とかか張るのですが今回は1週間以上から張っててあー、生理がもう来るなっと思ったら来なく眠気もすごくそれでも妊娠だとは思わなく、、、生理前と妊娠超初期の症状って似てますよね🤔なので生理と思ってました。わら
    でも生理予定日から一時経って検査薬をしたらうっすい線があり病院に行ったら7w3dと言われました!

    • 5月25日
  • mii🔰

    mii🔰

    やっぱり、生理前と症状が似てるんですねぇ🤗
    生理予定日過ぎて検査薬で確認したんですね✨💕
    私も、ここさんに続きたいです!

    • 5月26日
deleted user

排卵予定日の日にありました🙆🏼‍♀️
その日は陽性出ませんでしたよ!

  • mii🔰

    mii🔰

    私も、排卵予定日に排卵痛?らしき症状がありました💦
    痛いですよね。

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですね😅
    そこから数日で初期症状出てきましたよ(笑)

    • 5月25日
  • mii🔰

    mii🔰

    はい、痛いです😅💦
    初期症状で、どのような症状がありましたか?✨🌈

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微熱と鼻水と喉のイガイガと体がだるかったです🙆🏼‍♀️
    後は食べづわりが始まってました!

    • 5月25日
  • mii🔰

    mii🔰

    そんなに症状が出てたんですね🤭💦

    食べづわりって、食べたら「うゔっ!」って感じですか?😱

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪引いたのかと思いましたよ(笑)
    食べ悪阻は食べてないと気持ち悪くなるので太ります😂
    後、寝起きは気持ち悪いです(笑)

    • 5月25日
  • mii🔰

    mii🔰

    風邪かな🤧?って思う症状が出るんですね✨✨✨
    食べづわりって、食べてないと気持ち悪くあるんですね😳
    体重制限とかあるのかな?良くわかりませんが、大変ですね😱💦

    • 5月26日
twins♡mama

私もちょうど着床の時期に
激痛が走りおしりの奥?がめちゃくちゃ痛かったです💦💦💦
何、この痛み、、って感じで
あまりにも痛くてうずくまっていました😭💦
今思えば着床痛だったんだと思います💦

  • mii🔰

    mii🔰

    私も似たような激痛が走りました!😱💦
    普段から生理痛がないので『うゔ!なんじゃこりゃ!😖めっちゃ痛い!」って、しばらく動けなかったです💦
    着床痛だったのかもしれないですね!

    • 5月26日