※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

でも朝買い物に行ったのになくなった食材だけ買って来て夕飯の買い物は…

旦那よ、たくさん家事してくれてありがとう!
でも朝買い物に行ったのになくなった食材だけ
買って来て夕飯の買い物はせずで
また今買い物に行くという、、、😭
あぁ、夕飯何作るか考えて行けばいいのか!って💦
娘に何でまた買い物行くの!?と怒られてた😂

つわり中だから本当に助かってるし、
料理得意だから心配してないけど
あまり買い物が得意ではないだろう旦那
でも、買い物が好きな旦那😭
面白い人だな~☺️

コメント

ケンちゃんのお母さん

ホッコリしました☺️
可愛い旦那さんですね🥰

  • ちびっこmama

    ちびっこmama


    天然というかなんというか😩笑
    コメントありがとうございました😊✨

    • 5月26日