※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

誰か慰めてください(´;ω;`)今月初めての貴重な一人時間だったのに以…

誰か慰めてください(´;ω;`)今月初めての貴重な一人時間だったのに以下の不運が立て続けに起こりました、、

①美容師さんにいらぬアレンジされて久しぶりの貴重なひとり時間が三時間半で終わった(とにかく見慣れなくて恥ずかしくて)
例えるならちびまる子ちゃんのお母さんのようなアレンジです。縮毛矯正かけたのにおもむろに前髪にワックス入れられるという、、、

②おかげでシャワーで落としたら前髪ぱっかーん
③ネット注文したサンダルがサイズ合ってなくてでもサイズミスの交換受け付けてなくて無駄金、、(神戸レタスです)

これこのまま出掛けたら事故に遭いそうなくらい運の悪さだから今日はもうなにもしないでおきます(。_。)………

今まで行った美容院で、最後のアレンジで前髪にカールアイロンを入れられることはありましたがワックスをやられたのは初めてで案の定前髪がおかしなことになりました、、これってクレーム入れたらダメですかね。

コメント

Mi

多分やっちまった!を隠すためのワックスですね…
やり直してもらいましょ!

• ゆーゆー

ゆーゆー

あー、、そうなんですかね(ᇂ_ᇂ|||)

• 5月25日
  • Mi

Mi

ストレートかけたら基本的に仕上げのスタイリング剤はつけないかと。
    お店によるのかなあ?
    アイロン処理の時、前髪は希望のスタイルに沿ったかけ方だと思うんですが、根元のアイロン入れる際にプレスした時の入れ方を間違えると折れるんで、それが原因?と思います!

• 5月25日