※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

ビーンスタークのミルクを飲むのに苦労している混合授乳中の赤ちゃん。原因がわからず悩んでいます。

ピジョンの母乳実感でミルクを与えています。(混合です)
実家では「ほほえみ」をあげていましたが、本日旦那の実家でビーンスタークを与えたら飲むのに40分ほどかけたり途中でおえっと乳首を吐き出したり嫌そうに飲みます。
これほミルクがほほえみに比べて美味しくないから拒否しているのか哺乳瓶の乳首が合わなくなったのか(穴のふさがり等はありませんでした)体調が悪いのか…母乳はしっかり飲みますが…原因が分かる方教えてください😭😭😭

コメント

うちはビーンスタークで1ヶ月ほど育てていました。
ビーンスタークは母乳に1番近い味で、ミルクの中では甘味が少ないので、ほほえみで育ててたら嫌がるかもしれないですね😅

• ぽよ

ぽよ

やはり甘さですよね💦
    最初はビーンスタークで飲みましたが、ほほえみを頂いたので一度あげたらビーンスタークに戻した時に飲まなくなりました😭

• 5月25日

退会ユーザー

そうですね。ほほえみが1番甘いので💦

• 5月25日
とまこ🔰

うちはビーンスタークのすこやかを使っています。
産院からそのまま使ってますが、最近はいはいも使い始めました。
今のところ下痢もなく便秘もなくって感じです。
ほほえみは、姪っ子がよく飲んでいたけれど、便秘してた事を良くききましたが………その子その子で違いますからね(°Д°)

• ぽよ

ぽよ

ほほえみにして、乳首のサイズ変えたら飲みました!ありがとうございます!

• 5月25日
あーちゃん

ビーンスタークは産院で使ってましたが
飲まなかったので
ほほえみあげたら飲みました!

ミルクの好き嫌いあるみたいです!

• ぽよ

ぽよ

ほほえみにしたら飲みました!ありがとうございます!

• 5月25日