※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

1歳5ヶ月の娘を育てています。今日、大人の夕飯は鰻の蒲焼きにしたいと…

1歳5ヶ月の娘を育てています。今日、大人の夕飯は鰻の蒲焼きにしたいと思っているのですが、この場合、子供の献立は何にしたらいいでしょうか?

コメント

まりも

わたしも今日は取り分け出来ないご飯なので、娘には炒飯風を作って、残り物野菜でスープにしようと思っています(^^)

• まりも

まりも

全然ありだと思います!
    毎日そんなの食べさせているわけじゃないですし、ママも大変なのでたまには手抜きしましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 5月25日
  • みー

みー

ありがとうございます。ですよね(^_^)。取り分けできない時は、全く別メニューでも気兼ねすることないですよね。

• 5月25日
  • みー

みー

早急なレスポンス、とても助かりました!ありがとうございます!!
    今から、鰻の蒲焼き含め、旦那にスーパーに行ってもらいます(´∀`)

• 5月25日
みー

今、ひじきご飯にしようかと思い付いたのですが‥

スーパーの惣菜のひじき煮をご飯に混ぜるのは、やめておいた方がいいでしょうか?