※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

高温期8日目で排卵検査薬を使用中。基礎体温が低いのが気になる。同じ経験者のアドバイスをお願いします。

高温期8日目で絶賛そわそわ期です。今回初めて排卵検査薬を使用した為さらにそわそわしています(^^)笑 基礎体温が全体的に低いのですが気がかりですが…
同じような方や経験者さん、そわそわしてしまう私をどうか落ち着かせてください(*^^*)笑

コメント

Rio

綺麗なグラフだと思います☺️
このまま二段上がりになると
もっと期待できますね💓

• やん

やん

コメントありがとうございます!全体的に低いのですが大丈夫ですかね?(◡ ω ◡)

• 5月25日
  • Rio

Rio

私も体温そんな高いほうじゃないですけど一人目の時は二段上がりの時にぐっと上がっていきました😊!
    一応グラフ貼っておきますね✩︎

• 5月25日
  • やん

やん

画像までありがとうございます!めっちゃ上がってますね(◍•ᴗ•◍)ちなみにフライングとかしました?

• 5月25日
  • Rio

Rio

27日にうっすーい陽性で目を凝らして見ていました!笑
    29日にはクッキリ陽性でした😊!

• 5月25日
  • やん

やん

そうなんですね(≧▽≦)やっぱり生理予定日過ぎないとはっきりわからないですよね‼参考になります!ありがとうございます😊

• 5月25日
  • Rio

Rio

基礎体温がガタガタしてても
    妊娠する時はするんだなって
    思いました😂
    私も2人目妊活中でソワソワ期です!
    お互い授かれますように💓

• 5月25日
  • やん

やん

なんせ基礎体温も検査薬もはじめてなので余計そわそわします笑
    そうなんですね😍今高温期何日目ですか?

• 5月25日
  • Rio

Rio

たぶん10日目です◡̈⃝︎⋆︎*
    15日にたぶん排卵したと言われましたが、基礎体温をつけてなかったので定かではありませんが🤥
    4日前から下腹部痛が今も続いている状態ですが、検査薬は反応しません😂!

• 5月25日
  • やん

やん

あんまり変わらないですね😚病院通ってらっしゃるんですね😄私も昨日ぐらいからお腹痛いです(・_・;)検査薬したんですか!私も週明けぐらいにしたいなぁとか思ってました😂笑

• 5月25日
  • Rio

Rio

先月無排卵だったので受診してそのままタイミングを診てもらってました😊
    今までにない程チクチクが続いてるので試しましたがダメでしたね😅
    とりあえず検査薬が余ってるので1日一本使っちゃおうって思ってますw

• 5月25日
  • やん

やん

そうだったんですね!無排卵って受診しないとわからないですか?無知ですいません😅おぉー😊ドキドキですね♥️♥️タイミング結構とりました?

• 5月25日
  • Rio

Rio

体温が二層にならなかったり
    ドバーッと水っぽいおりものがでたりですかね🤔

タイミングは12.13.15です!
    17とかも念のためやればよかったなーって少し後悔してます😅

• 5月25日
  • やん

やん

体温測って初めてわかることもありますもんね‼おりものもなんですねー🤨勉強になります╰(*´︶`*)╯
    タイミングばっちりじゃないですか♥️私は15.16の2回しかとってないんでどうかなーっ手感じです😂😂

• 5月25日
  • Rio

Rio

ちゃんと綺麗に体温あがってますし18日には高い確率で排卵してると思うから、みやんさんもタイミングバッチリだと思いますよ☺️👍

• 5月25日
  • やん

やん

そーだといいなぁ♪希望持てます( ꈍᴗꈍ)お互い授かれますよーに♥️♥️

• 5月25日