※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車で駅の通路を通ってもいいか相談です。三輪車もNGか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

アンパンマンの手押し棒付き三輪車を購入しました。駅の反対側の公園に行く際に、駅の改札外通路を通ってもいいものなのでしょうか。自転車は駄目だという認識なのでやはり三輪車も駄目かなと思っているのですが、どうでしょうか。みなさんはどうされてますか?

コメント

ぺこ

自分で漕ぐのではなく、押すのならベビーカーと同じようなものだし、いいのかなぁ?と思いました!私だったら見かけてもあまり気になりません!

• みい

みい

回答ありがとうございます。気にならないという意見があってホッとしました。

• 5月25日
miro

うちの最寄駅は自転車OKの通路があるので通ってました。駅員さんに確認、駅に電話して確認が1番確実ではないでしょうか?、

• みい

みい

回答ありがとうございます。
    自転車OKの通路があるのはいいですね!
    駅に確認は思いつきませんでした。電話してみます。

• 5月25日