※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

今日はパパが居ないから、じいちゃんとばあちゃんが遊びに連れていって…

今日はパパが居ないから、じいちゃんとばあちゃんが遊びに連れていってやる!!って言うから、珍しい〜と思って、滑り台とかもあるショッピングセンター連れていってもらって着いたら、「じゃ!適当に遊び終わったら連絡ちょうだい!」って2人で去っていった。笑

あ、一緒に遊んでくれたり、何か買ってくれたりしないんだ😂いつも旦那がいる時は絶対奢ってあげるのに、お昼ご飯もきっちり割り勘だし。笑
それなのに、俺たちが連れてきましたアピールすげぇ。笑

うちの親は出かけると年なんだからやめなよってぐらい全力で息子と遊んでくれるし、逆に「ばーばと遊んでくれてありがとう!楽しかったよ♪」って言ってくれるのにな。笑
だから息子は私の母親が好きなんだろうな。笑

コメント

ひなまま1024

何それ!誰得なんですかね?お疲れさまとしか言いようがないです💦
息子さんよくわかってるんですね☺️

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    本当誰得?!ですよね🤣
    気を使うだけで、早く帰りたいアピールされて遊べた時間は20分ぐらいでした。それなら公園いったわ!って感じでした😂

子供は素直ですよね😌笑

• 5月25日
まま

ほんとに連れてくるだけ!なんですね😂

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    本当に連れていってくれるだけでした🤣それなら2人で来た方が数倍楽しかったな〜と思いました。笑

• 5月25日