※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

あ〜早く旦那さんに会いたいな〜🤤❤️😍会ったら会ったでめちゃくちゃドラ…

あ〜早く旦那さんに会いたいな〜🤤❤️😍
会ったら会ったでめちゃくちゃドライ(私がw)なんだけど(笑)

うちの旦那さんは、
・連絡がマメ
・私がちらっと言ったことを覚えてて、欲しいものやあったら私が楽になるものを買ってきてくれる
・↑気が利く
・記念日やイベントを大切にしてて計画してくれる
・尽くしてくれる
男性の中ではめずらしいタイプの人☺️

「クリスマスどーする🎅?」とか「バレンタイン楽しみ🍫」とか、イベント毎にワクワクしちゃってるタイプ。
なんて可愛いやつ🤣❤️笑

どちらかというと、旦那さんの方が女性っぽくて私の方が男性っぽいという🤣
いつもありがとう♡私を支えてくれて♡←えw

こんなパーフェクトな旦那さん他にいるのか!ってくらいパーフェクトな旦那さん♡
(惚気てヘラヘラしてすいません🤤←)
うちの旦那さんほど女心がわかってて大切にしてくれる人いない!ほんと素敵だよ!!と、声を大にして言いたい。←

他のご夫婦は旦那さんとどんな関係性ですか?🥰
旦那さんのここが好きなんだよな〜など、惚気聞かせてください😍💕

コメント

ちゃそ

羨ましい😊
うちは亭主関白の1歩手前!と呼んでます😂
あれしろこれしろは言わないけど、何もしない🤣
良くいえば私を尊重してくれるタイプです😂

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ありがとうございます😊
    はははは、一歩手前でも催促なく尊重してくれるって、大事なことなので自由ききますね〜♥︎
    うちは私が亭主関白です🤣←

    • 5月26日
かな

私の旦那は、育児にも家事にも積極的に手伝ってくれます!
毎日、愛してるとチューしてくれます😍
出かける前は、今日も可愛いよって言ってくれます笑
記念日でも何でもない日に急にプレゼントを買ってきてくれたりします!
何より、私が行きたいと言ったら必ず行ってくれます笑
幸せです❤️

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    読みながらこっちまで笑顔になりました〜🥰
    うちもなんでもない日に、というより日常的に(笑)プレゼントをくれるので気持ちわかります♥︎
    奥さんのこと大好きなんでしょうね💓
    しかもお子さんの月齢が近いご夫婦の仲良し話は親近感が湧き嬉しいです😍

    • 5月27日
えり

めっちゃうらやましいですー♡
旦那さんかわいいですね😊

うちは、旦那があまり感情を出してくれないので…(._.)
おいしいの?とかうれしいの?とか聞かないとこたえてくれません😢

でも、寝る前は必ずギューってしてくれるし、なんだかんだで大事にしてくれてるところが好きですね😊♥︎∗*゚
なんだかんだで仲良いみたいです😂笑。

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ありがとうございます🥰
    イベントにワクワク…近づいてくると愛しいとともに、笑けます〜♡笑

    男性は感情出さない人多いですもんね><
    だけど、要所要所で大切にしてくれてるのが分かると、より愛が伝わりません🥰?
    えりさんがお優しいんですねきっと♥︎

    • 5月29日
sa301

旦那さんイベント楽しみにしてるなんて可愛いですね😍

うちの旦那はなんだかんだで子どもの面倒をちゃんと見てくれるとこ好きです🥰
娘は完璧なパパっ子で息子も3人目の出産入院中にパパっ子になりましたよ🤣
今日もこれから旦那の仕事終わり目がけて公園に連れて行ってもらう予定です😏👍

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ありがとうございます♡
    私が誕生日以外のイベントにあまり興味ないので(笑)、より可愛く感じます😂💓

    子煩悩なパパさんですねー😍
    優しいな〜素敵✨
    仲良し家族ほっこりです♡

    • 5月29日
deleted user

今年で結婚13年たちますが、仲良しです❤️
友達やバイト先のひとみんなにいつまでもラブラブだねとか理想の夫婦って言われます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    13年も経つのに素敵です!!❤️
    秘訣とかご夫婦で決めてることってありますか?😍

    • 5月29日
ふぅ

すてきですねー❤️
うちは仕事から帰ってきたら
必ず手洗いうがいをしてから
毎日ただいまのちゅーを私にもお腹のベビにもしてくれます😊

少ししんどいと、洗濯物やご飯等もしてくれたり買ってきてくれたり。
たまには贅沢しよーよなんて
デリバリー頼んでくれたり。
寝ぼけて名前を呼んでくれたり
ベットが一緒なので隣にいると
ぎゅーっとしてくれます☺️

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ありがとうございますー💓

    手を洗ってからっていうのが気遣いが見えて旦那さん素敵です✨
    寝ぼけて名前呼んでくれるの嬉しいな〜😍
    読んでるだけで大切にされているのが伝わってきてほっこりです♡

    • 5月29日
  • ふぅ

    ふぅ

    Angie𖤐さんの旦那さまも
    イベントごとを大切にしてる
    とっても素敵な旦那さまだと思いました☺️❤️

    他の家族のほっこり話を
    読めて幸せになりました✨
    こういう投稿すきなので
    また最新惚気あったら読みたいです👀

    • 5月29日
  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    ありがとうございます☺️💓
    旦那さんに言うと照れて喜ぶと思うので言ってみようかな♪笑

    とってもわかります!
    私も幸せ惚気投稿ばっかり探してます❤️
    ママリ見てると結構愚痴だったり不満書かれてる方が多いので、実際そういう方が多いんだなぁと悲しくなります😧
    また惚気投稿しようかな…💕笑

    • 5月29日
deleted user

私も夫大好きです♡
周りからは結婚したら母親と息子みたいになったっていう話を聞いていましたが、うちは父親と娘みたいになっちゃって、私が完璧に甘えまくってます(*´ω`*)ゞ
何事にも物怖じしない性格とかテキパキ決める決断力とか(私は優柔不断)、ホント頼りになる夫です❤️
私がひっつきたがりなので鬱陶しがられていますが、それでも寝る時は手を繋いでくれる優しい夫です(*´ω`*)

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    私もそう聞いてました!
    頼りになる旦那さん、頼もしい💓
    素直に甘えられるsawacoさんも素敵です☺️
    私も甘えきってますが、行動にうつしてくれるのは旦那さんなので、逆転してます😂笑

    • 5月29日