※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

内診で水っぽいおりものが出てきて、薄ピンクに見えた。パンツも濡れた。匂いはない。刺激でおりものが変わることはあるか?

今までは無かった、水っぽいおりものが結構出てきました(。>﹏<。)💦

今日の内診グリグリで出てきたのかな??
おしるしと混ざっているみたいで、かなり薄ピンク!

おりものシートではカバーできなかったみたいでパンツも少し濡れていました(´・×・`)

これはおりもの??破水??

匂いはしなかったから、なんだろう、、、

刺激されておりもの変わることってありますか??

コメント

ピクルス

私は本陣痛が来だしたとき、水っぽいおりもの出ました!

もしかすると、そろそろ赤ちゃんに会えるかもですね(^^)♡♡

  • もり

    もり

    ほんとですかー♡♡
    未だに前駆陣痛っぽい痛みしかないので、本陣痛に繋がることを期待します♡

    • 3月11日
  • ピクルス

    ピクルス

    ドキドキワクワクですね😆
    スムーズなお産になりますように…😌
    赤ちゃんと二人三脚で頑張ってください🙌

    • 3月11日