※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

義理のお姉様へのベビィ用品プレゼントについてアドバイスをお願いします。実家と離れており、好みが分からず困っています。具体的なプレゼントのアイデアを教えていただけますか?

義理のお姉様にベビィ用品プレゼントしたいのですが、アドバイスお願いします。

赤ちゃんが産まれてハーフbirthdayになります。
実家とだいぶ離れてて1年に1度会えるか会えないかぐらいです。

ほぼ会話が無いので、好みが良く分かりません。
旦那に聞いても分からんだけやし、
いらんのとちゃう?と言われちゃいます。

来月実家に帰るので、何か持ってかんととも思いますし。
ベビィちゃんに共有して、これが今後使うや、
沢山あれば嬉しかったなど、もらって嬉しかった物など教えてもらえたら助かります!!!

お願いします(´;ω;`)

コメント

さとぽよ。

初めてのお子さまでしょうか❔

うちは、主人の妹さんにお金とオモチャいただきました😊

洋服は主人のお母さんからたくさんいただくので被らなくて嬉しかったです✨

  • y

    y

    初めての初孫になります(о´∀`о)

    お金は渡そうと思ってまして*
    おもちゃですねー!!
    洋服も!!!可愛いのいっぱいで見てて、幸せになります。

    • 5月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    好みがわからないのであれば、スリーパーやふわふわなタオル、new balanceの靴とか嬉しかったです✨

    • 5月25日
  • y

    y

    すごく参考になります。
    やっぱり先輩ママさんの意見は貴重で、すっごく助かります!!
    検索したいと思います。
    何度もありがとうございます。

    • 5月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    いえいえ、とんでもないです😊
    喜んでいただけるといいですね✨

    • 5月25日
なな☺

手押し車が嬉しかったです!
早い子だと9ヶ月くらいから?使うみたいですが、うちはまだ歩かないので今でも押して楽しく遊んでいますよ☺️
もう少し大きくなったら足でこいで乗れます。椅子の部分を開けるとおもちゃがしまえます(*^^*)
まだ半年だったら周りの方のプレゼントとかぶらないのでしょうか??

好みがわからない場合も、気の温もりがある可愛い動物のデザインなので送りやすいかと!
キャラクターは好みわかれますし!

  • なな☺

    なな☺

    写真載せ忘れました💦

    • 5月25日
  • y

    y

    手押し車ー‼‼‼‼
    私も小さいとき親戚からもらって、使ってました!!
    確かに嬉しいかもー(*´ω`*)
    さりげなく、こんなん持ってたりするー???と聞いてもらおうと思います。

    そうなんです。
    キャラクターも好みその子や母親によって変わってきますもんね。
    その親子の好きなキャラクターあげたいってやっぱり思いますし。

    コメント&写真助かります!!

    • 5月25日
  • ぬこたそ

    ぬこたそ

    横から失礼します!💦
    全く同じのを一歳のお誕生日に買いました。
    うちは歩き出しが遅くてその頃やっと伝い歩きくらいでしたが、これを押して歩きたくて随分頑張ってました。
    今では一人で走り回れるくらいしっかり歩けますが、今でも家の中を手押し車で爆走してます笑
    中におもちゃを詰め込んで移動してたり、まだ上手くできないですが型はめパズルにも興味があるようです。
    ほかの手押し車に比べると比較的小さめの造りなので邪魔にならないですし、木目ベースのデザインなのでどのお家にもすんなり馴染むと思います。
    おもちゃってどうしても赤ちゃんの目を引くために派手な色使いのものが多いので、落ち着いたデザインなのも含めて気に入ってます✨

    • 5月25日
  • y

    y

    コメントありがとうございます*
    お返事が遅くなってすみません。

    押したくて頑張って、一人でできた時はとっっても嬉しかったでしょうね(*´ω`*)
    目に浮かびます♪

    確かに、おもちゃってカラフルなイメージします!
    木目で主張しないシンプルなデザインですよね☆★凄くお子さんにも良いって事で主人と検討したいと思います!!

    コメントありがとうございました*

    • 5月28日
ひなまま1024

おしりふきとか、手口ふきの箱入りとかはどうですか?絶対困りません。
あとは無難に絵本ですかね?

  • y

    y

    なるほどー(*´ω`*)
    女の子なので、どーしよかなーとか思ってたのでコメント助かります!!
    おしりふきや手口ふきの箱は嬉しいですよね!!
    ありがとうございます★☆

    • 5月25日
まき

別にいらないと思いますが💦
どうしても買うのであれば
今後使える離乳食グッズ(例えば袖付きエプロンとか)やチェアベルトなどは嬉しいと思います😊

  • y

    y

    今どんなの欲しいかなーと悩んでます( ´△`)
    子供の成長は早いですもんね。
    離乳食グッズはもらったら嬉しいしかもー!!
    コメントありがとうございます。

    • 5月25日
しましま

義弟夫婦にお金と少し大きめ(13㎝)のコンバースのスニーカーを頂きました!
お金は好きなもの買えるし、靴もいい値段するので助かりました✨
ちなみに女の子で無難なピンクの靴でしたが気に入って履いてます!

  • y

    y

    大きめのスニーカー🙆
    今後使えるし、スニーカーなら子供も思いっきり遊べますもんね♪
    やっぱり皆様の意見本当に助かります!!

    お姉様も女の子なので、検討してみたいです!!

    • 5月25日
ままり

絵本が無難かなぁ。
でも持ってるのと被ったら困りますよね😅
オーガニックのベビーフードとかどうですかね?

  • y

    y

    絵本にオーガニックのフード(^^)
    なるほど!
    オーガニックフードとかちょっとお値段しますし、お子さんの為にオーガニック貰ったら嬉しいかもですね*
    コメント助かります。

    • 5月25日