※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんにクレヨンを使って絵を描かせたいと思っています。いつ頃から始めたらいいでしょうか?また、舐めても安全なクレヨンはありますか?売っている場所も知りたいです。

1歳5ヶ月の暴れん坊将軍のママしてます(笑)
そろそろクレヨンもたせてみたいな〜と
思うんですが
まだ早いでしょうか?😅✨
下の子が新生児でまだまだ外に出せないので
退屈していて(´・ω・`)
新しいことをさせてあげたいなと思いまして😂😂

クレヨンで
お絵描きデビューはいつ頃されましたか?
参考までに教えてください😂
それと舐めても大丈夫?なクレヨンがあるとかないとか?
どこに売っているのでしょうか?^_^

コメント

ジャンジャン🐻

水を入れてお絵かきできるもの使ってますよー^_^

  • しはる

    しはる

    なにに水を入れるんですか?😳😳

    • 3月11日
kma829

これはなめても大丈夫な素材を使っているのでおすすめですよー♡(❊´︶`❊)。۞·:
ネットでももちろん買えます😊❤️

でもこれはクレヨンではないから駄目ですかね(。・・。)

  • しはる

    しはる

    これは!!かわいい😍😍😍😍
    ちなみになんですか?😳💕

    • 3月11日
  • kma829

    kma829

    書いた感じはクーピーみたいな感じになると思います♡(❊´︶`❊)。۞·:
    小さい子でも持ちやすく、手も汚れないので初めてのお絵描きにはいいと思います♡

    • 3月11日
  • しはる

    しはる

    そうなんですね😋💗
    とても見た目も可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんて調べたらでてきますかね?☺️✨

    • 3月11日
  • kma829

    kma829

    ベビーコロールで出てくると思います😍

    • 3月11日
  • しはる

    しはる

    これですかね?💕😊
    千円しないんですね!!
    早速頼んでみます💓💓💓

    • 3月11日
ふゆた

子供が出来たら絶対買いたい!と思ってるのが「おやさいクレヨン」!!
http://vegetabo.com
野菜とお米で出来てるので食べてしまっても大丈夫みたいです。

  • しはる

    しはる

    え!すごい😳😳
    味しめて食べ出さないですかね(笑)😁💓

    • 3月11日
  • ふゆた

    ふゆた

    ん?描いてない割に減ってる??笑
    食事のメインにならなければ安心安全!😁

    • 3月11日
  • しはる

    しはる

    そうなったら面白いですね😁💓

    • 3月11日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

うちはこれを1歳3ヶ月から使ってます!
食べても平気な素材で、しかも苦い味になってるみたいです!
水で落ちるのも良いですよ(^ω^)

  • しはる

    しはる

    1歳3ヶ月で
    お絵描きしてくれますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちのこもしてくれるかな💗💗

    水で落ちるんですね(°_°)
    最近のクレヨンってすごい…

    • 3月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    お絵かきしますよ〜!
    集中力が持たなくて10分もしないで放り投げ出しますが…笑
    最初は点しか書けなかったのが、今は線が書けるようになりましたΣd(・ω・*)笑

    すごいですよね!手についても机に書いても水拭きで取れるのは助かります!
    あと折れにくくなってるみたいです(^ω^)
    ただ1200円くらいしました(´Д`)

    • 3月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    あ、ちなみにトイザらスで買いました!

    • 3月11日