※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

産後の肌荒れが来ました〜〜助けてください〜〜何を塗ってもヒリヒリす…

産後の肌荒れが来ました〜〜
助けてください〜〜

何を塗ってもヒリヒリするほどになってしまいました。
妊娠中からしっかり保湿はしてしたつもりでしたが今になってかなりひどい状態です。顔、顎、首がカサカサ、ヒリヒリ、ザラザラ。
顔は常に突っ張ってる感じで目元にはなんでこんなシワ!?一気に老け顔になってしまいました。

ここから脱出できた方、オススメの化粧水や保湿の仕方などあれば教えて下さい😭

コメント

nanana

わかりますわかります!😅
肌荒れやばくないですか💦

この間まで花粉かなって思ってたのですか、まだ続いてて😅
最近は日焼け?と思ったり🤔

皮膚科でもらったクリームつけたらよくなってきました!
産後肌が敏感になったのか、市販の化粧水とかは強すぎて?ダメになったのかなって思いました😅

  • ぱん

    ぱん

    皮膚科のお薬ってヒルロイドとかですか??

    • 5月25日
  • nanana

    nanana

    そうです!☺️

    • 5月25日
  • ぱん

    ぱん

    今の肌に合うかはわかんないんですが昔使った時は全然良くならなくて信用できないんですよね😂

    • 5月25日
deleted user

ミノンをシリーズ使い+ホホバオイルで乗り越えました😳

急に肌荒れ始まってびっくりしますよね😳

  • ぱん

    ぱん

    ホホバオイルかぁ〜
    ニキビとかでしたりしませんでしたか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブースターとして使ったからかもしれませんが大丈夫でした💪

    • 5月25日
  • ぱん

    ぱん

    オイル→化粧水→乳液ですか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!朝はオイルなしにしてます😊

    • 5月25日
  • ぱん

    ぱん

    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 5月25日