※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

今度ドナルドのグリーティングの場所でダッフィーのグリーティングが始…

今度ドナルドのグリーティングの場所でダッフィーのグリーティングが始まるそうですが…
ミラコスタ宿泊→アーリーで入場→ダッフィーグリーティング→10:20~ホライズンベイ(予約済)→12:00~ハローニューヨーク→トイ・ストーリー(FPあり)→マーメードラグーンなど奥に戻る
予定を考えています。
朝ダッフィーのグリーティング行くには入場して右回り(二万マイル抜けてマーメードラグーンの方)で行った方が近いですか?
どうもシーは回り方が苦手です😅

コメント

かおり

私なら、入場して左へ行き、三叉になっているところ(ポップコーンカートが置いてあるところです)を一番右へ進み、そのまま直進してポートディスカバリーの方へ抜け、グリーティングの方へ行きます!
入場して右側の方は、ベビーカーがあると、ぐねぐね曲がらないといけない道か、少し急な坂道を通らないといけないので…😂
道説明、わかりにくくてすいません💦

一応参考までに画像つけときますね!
赤→私が説明してた道順
青→ぐねぐねする道順
緑→少し急な坂道を使う道順
です!

• MII

MII

画像までつけていただきありがとうございます!
    このコースにしたいと思います!

• 5月25日
ハニーポット🍯

ロストなら左回りの方が早いと思いますよ😄🤔
その方がホライズンも戻ってくるルートと同じなので✨

• MII

MII

ありがとうございました☺️

• 5月25日