※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

シルバニアファミリーを増やす際、ファミリーセットがお得か悩んでいます。他の種類のお友達も検討中で、お家も必要か迷っています。

シルバニアファミリーを集めてるお子さんのお母さんに質問です。

二歳のクリスマスに、始めてのシルバニアファミリーを親戚から頂き、子供がショコラうさぎさん一人で可哀想と言っていたので、今度誕生日に、お友達?家族のお人形を買ってあげたいと思ってます。

今いるのが、ショコラうさぎの女の子だけで、ショコラうさぎファミリーを揃えるにも、単体で買うより、ファミリーで四人買った方がお得かも?と迷ってます。

大体、みなさんどういった感じに増やしてますか?他の種類のお友達を増やした方が良いのでしょうか?お家も別に必要かと迷ってます。

コメント

ぴぴ

初めは部品が少ない赤い屋根のお家とか買ってあげるといいと思いますよ^_^
部品がものすごく小さいのでお子さん2人目いるのであれば誤飲とかちょっと心配ですよね^_^
おうちなどの本体があると遊びが広がります。

売り場を見せてあげてこの子がいい!っていうのを買えばお気に入りになって大切にしてくれると思います🥰

ちなみにうちは実家の母が人形、本体など全種類持ってまして、2歳の娘は行くたびに何体かもらってきます。今30体くらいもらってきてますが一番お気に入りはゴールデンレトリーバーのワンちゃんです^_^あとペルシャ猫?的な毛の長めのねこも気に入ってますね。
ぶたさんのファミリーとかもありますが、ファミリーであそぶよりかはお気に入りであそんでるかんじです!
人形は一緒に選んであげるのがいいかなあとおもいました❤️

  • ぽち

    ぽち

    本人に選ばせるのいいですね。
    お人形も色々な種類あるのですね。大人もはまりそうですね。ありがとうございます

    • 5月25日
may

うちも赤い屋根のお家を最初に買ったのでついてきたショコラうさぎちゃんと子供に選ばせて白い猫の家族を買いました♡
次に幼稚園と幼稚園バスを買って幼稚園児達をセットで買いました♪
私が楽しくて少しずつ買ってますが娘はアンパンマンとかトミカとか登場させて遊んでます(笑)

  • ぽち

    ぽち

    ありがとうございます。
    幼稚園ごっこにはまってるので、幼稚園物欲しがりそうです。

    • 5月25日