※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

旦那が義家族とのグループラインに息子の写真を定期的に載せるんだけど(…

旦那が義家族とのグループラインに息子の写真を定期的に載せるんだけど(離れてるからそれはいいとして)

お友達と会ったときのやつとか、ベビーカーで寝てるやつとか、文章ないと返事のしようがないものを載せて
結局私がフォローしながら『◯◯してきました〜』とか送らないといけないのがめんどくさすぎる😨😨

そもそも甥っ子にあたるとはいえ、旦那の兄やその奥さんはうちの息子の写真なんてそんなに見たいと思わないのでは?と思う私😂😂

コメント

うる

義家族のグループラインにちぱさんも入ってるんですか?😳
グループラインに写真だけ送られても困りますよね笑
写真送りたいだけならみてねとかの共有アプリ使った方がいいですよ😂💦

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    そうです🤣旦那の母、旦那の兄妹、その奥さん(旦那さん)でのグループになってます🤮←

    旦那に提案したんですが、おかんが新しくアプリ入れたりなんやかんやするの出来ると思えないしいいよ別に💁🏻‍♂️とか言われてしまって、、
    妹さんとか近いんだからやってもらえるだろうしとは言ったんですが多分旦那自体がめんどくさがってるんだと思います😤

    • 5月25日
  • うる

    うる

    すごいグループですね😂
    気遣いの嵐みたいになりそうです笑

    えー…旦那さん…😅
    それこそグループラインで招待できますし、そもそもLINE使えてるなら余裕でできると思いますけどね😅😅

    • 5月25日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    お互いの子どもの報告みたいになってます😂
    兄嫁『小学校の入学式でした📛(写真付き)』
    →妹『ピカピカ一年生だね!』
    とか
    旦那『離乳食始めました🍴(写真付き)』
    →妹、兄嫁『上手に食べれてるね〜』
    とか😂😂

    私ほとんどスルーしてるのでたまにそろそろ返すか🙄って感じです笑

    本当にそうですよね!!
    写真とかも節目だけでいいと思うし、そもそも実際みんなそんなに興味ないと思ってるので🤭旦那が色々送るたびに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってなります😇

    • 5月25日