※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢ママ
サプリ・健康

みなさん、髪型や、カラーリングは、どんな感じですか?動きやすく、まと…

みなさん、髪型や、カラーリングは、どんな感じですか?動きやすく、まとめやすく、でも、垢抜けてるヘアスタイルでどんなんだとおもいますか?

コメント

ruriiii!

セミロングぐらいの長さで
トップは黒で下にいくにつれて
ミルクティーぐらいのグラデーションで
ゆるーくパーマかけてます!

出かける時とかはゆるくポニテしちゃえばかわいいですよー(^^)

菜mama

私は茶髪ロングでしたが、妊娠中に黒く戻しました!
ロングはそのままで結べばいいやとおもっていたのですが、子供に引っ張られまくり、心が折れたので今はショートです。
カラーは黒からプリンが目立たないくらいの焦げ茶に戻しましたヽ(。・ω・。)ノ

もちもち

最近流行りの広瀬すずちゃんみたいなボブです♪(*^^*)
出産に向けて切ったばかりで、乾くの早いしシャンプー1プッシュだしコスト的にも気に入ってます(笑)

☆ゆずmama☆

切ろうかなと思いましたが、
そのままで、お団子にしたり、
巻いたりしてます。
切ったら洗うのは楽だけど、
長いとまとめられるから、
授乳が楽ですp(^-^)q

りゅーまま

昔は肩くらいの暗い茶髪のウルフカットでしたが、出産して中途半端な長さがめんどくさく(笑)、黒髪に戻して髪の毛伸ばしてます!
いま胸くらいです(*^^*)

ほどよく長いとポニーテール、お団子、ゆるふわ巻き…色々アレンジできるし子育ても楽なので、これからもロングでいこうと思ってます\(^o^)/

夢ママ

ありがとうございます(o^^o)
可愛いですね💕💕
ゆるいパーマとりいれたいです!

夢ママ

ありがとうございました(o^^o)
カラーリングは暗めな方がいいですね(*^^*)なかなかカラーばかり行けないし。参考になりました

夢ママ

すずちゃんカット可愛いですよねー(o^^o)💕💕ボブに憧れます!

夢ママ

長い方が授乳は楽ですよね!くくれないとバサーとなって大変です💦

夢ママ

やっぱり長めがお勧めなんですね(o^^o)アレンジ上手になりたいです!

あに

色んなヘアスタイルやりましたが最近は黒髪マッシュルームです♩

スタイリング楽ちんです
最近はずっとこれです✨

マッシュルームでも、パーマかければバナナマンみたいにならないので意外といいですよ^ ^

良いスタイル見つかるといいですね(o^^o)ノ