※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

性別がわからず、女の子か男の子か知りたい。肌着を揃えたいが、上の子のものは使えない。

いつもお世話になっております☺️
性別がわからなくて皆さんから見てなんとなくでいいので男の子かも?女の子かも?をお聞きしたいです!
先生はまだわかんないけど着いてないかな〜って感じでした!
そろそろ肌着とか揃えたいのですが女の子だと上の子のが使えないので💦
よろしくお願いします😃✨

コメント

a.i

私も女の子か〜って思いました😂💖

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    女の子っぽいですかね?🤔✨

• 5月25日

若干おまた閉じ気味なのかな。。
どっちってなると
女の子っぽいですかね 〜 🤔‼️

先生がついてないかなと言った
なら女の子の可能性大かもしれ
ないですね☺️💓

• なこ

なこ

そうなんです、足閉じ気味で先生も足の骨?の計測の為に見ただけなので🤣
    ちょっと女の子っぽいって感じで考えときます!

• 5月25日

退会ユーザー

赤ちゃんのタイミングもあります
    もんね😂
    次はおまたパカーンしてくれてる
    といいですね☺️🌷

• 5月25日
いーちゃ

上の子どものとき、もらった服全て男の子のものでした‼️(笑)でも使いましたよ😄すぐ着れなくなるものですのでそこまで考えなくても大丈夫かと思いますよ✨

• なこ

なこ

うちの上の子真冬生まれなので、肌着は良いとして新生児用の夏用の薄手カバーオールが全くないんです🤣笑
    夏にはもう大きくなってたので……。
    肌着は青でもいいやって思ったんですが、股下スナップボタンがあるものをって指定されたカバーオールは1から買わないといけないので、早くわかって欲しいな〜って思っちゃいます😔💦

• 5月25日
ryrmama

うちもずっとこんな感じでわからないわからない言われてました(笑)しびれきらしてR先生に頼んでしまいました🤣無事に女児完全確定もらえて服買いに行きました!!

• なこ

なこ

先生も確証もてるくらいのエコーじゃないと、違った!!って後で色々言われるから慎重なんでしょうねー😅
    確定おめでとうございます✨

• 5月25日
♡

うちのエコーと似てます!男の子的な感じで言われてます😳

• なこ

なこ

男の子ですか!😆もしかしたらうちの子もそうなのかしら…?
    R先生も足が閉じててわかんない、これだと男性器は写ってないとしか言えないって感じでした。
    上の子も37週でようやくタマタマを見せたので本当最後までわからないですよね💦

• 5月25日
  • ♡

足の間のモヤっとしてるところがなにか気になりますよね…🐘

• 5月25日
  • なこ

なこ

タマタマなのか臍の緒なのか…気になるとこですね🤔🌀
    動画をスクショしたのもあって本当に一瞬のとこ切り取った感じでなかなか見づらいのもあります💧

• 5月25日