※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかあたら
雑談・つぶやき

ちょっとしたことの積み重ねで、朝からイライラ。4時30分から起きて元気…

ちょっとしたことの積み重ねで、朝からイライラ。
4時30分から起きて元気な息子達。。。
旦那ょー仕事大変なのは、わかるし、あんたもきついんだろうけどーそんなブラックな会社を辞め切らないのはあんたやろ、何のためにこの会社にしがみついてるん?
旦那の事働かせるだけ働かせて、全然助けてくれないのに。
無駄な出費 自腹も多い。お金もたまらない。家族の時間もない。私も一人になりたい。
たまに早く帰ってきても、ゲーム テレビ 夜更かしして、朝ギリギリまで寝てる。
少しは、子ども達との時間を作ろうとか思わないのかな。
知らない土地 誰も頼れないのに、家でずっと2人の子どもみてると、ふと悲しくなってくる。
泣かない。泣いても何も、変わらない。
つぶやいたら、少しスッキリ。
少しでもこの気持ち旦那に届くといいな。
さっ今日も、頑張ろ。


コメント