※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

Qoo10のネイルシール価格について。ネイルシールを買おうと思い、ネット…

Qoo10のネイルシール価格について。

ネイルシールを買おうと思い、ネット検索しているとQoo10が何件も出てきます。
安いし、レビューもまぁまあだし、海外発送も多いですが日本発送もあるし、そしてなんと値段が19円から!
これはお得と思って買おうとするのですが、
買い物かごにいざ入れてみると勝手にオプションがついて100円弱になって…
レビューとか知恵袋とか見ても特に情報載ってなくて、どうしてこのようになるのかご存知の方いらっしゃいますか?

例えば、今日の特価25円の表示ですが
カゴに入れると75円になっています。

コメント

大体Qoo10で買い物して韓国とかの安いやつは子供服も全部書いてる値段+‪αがあります( -᷄ ˍ-᷅)

• みん

みん

ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    サムネイルの安い値段につられてクリックしてしまってました。

• 5月25日

退会ユーザー

私も安い!と思ってカゴに入れたら1500円とかよくあります( ´・ω・`)笑
    最初からその値段書いて欲しいですよねー( -᷄ ˍ-᷅)

• 5月25日
  • みん

みん

これからはよく気をつけてみるようにします、ありがとうございました!

• 5月25日
あーか

25円のものもあるけど、ものによっては追加料金がかかるからだと思います!

• みん

みん

ありがとうございます。
    本当ですね、よーく見てみたら、コットン数枚とかお手入れ用品3つだけその値段で、100種類以上のネイルシールは全部オプション価格だったりでした。
    やっぱり安い値段表示には理由があるんですね。

• 5月25日