※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘
妊娠・出産

病院の先生が超音波検査中に何も説明してくれず、不安に感じている。信じるしかないが、心配。臨月で病院変えられず。

私の病院(総合病院)の先生は超音波の時
何も話してくれません。
話さないって事は何も異常がなかったってことだとは思うんですが、、とても不安です。
順調ですか?と質問すると、はい、大丈夫です。と言われます。

同じかたで生まれてから心臓や脳に何か問題あったかたいらっしゃいますか?(;_;)

もう臨月なので病院変えることもできず、、
信じるしかないのはわかってるんですが、、、、、、

コメント

deleted user

最初からずっと話してくれないですか?
思い返せば私も後期は何も話さずパパッと終わり、終わった後に順調ですよとか体重位言われたかな?程度でした😅
後期ってもう赤ちゃんもちゃんと全体は見えませんしね。
エコーも何が何だかみたいなエコーでしたよ😂