※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

旦那の身内の話なんだが従兄弟(37)が事業失敗した借金まみれ(たぶん4000…

気分悪くされたらすみません😅

旦那の身内の話なんだが従兄弟(37)が事業失敗した借金まみれ(たぶん4000万位らしい)でヤミ金に追いかけられたが実家の土地や身内に金借りまくったりお父さんの退職金前借りして返済しただとか?
未だに身内には返済ないらしい

だけど出来ちゃた婚して二人目も出来ちゃってやることちがくね?状態なんですが

おまけにGWは9連休だったらしく

こんな家庭でも2人子供育てられるんだからお金ないが借金がないうちは二人目悩んでることが馬鹿馬鹿しくなる😥

どうでもいい話なんですが二人目を悩んでるうちとしてはなんだかなーと言う気持ちになってしまいました😢

みなさんのこの話を聞いてどう思います?💦

コメント

うちもお金なくて…今でギリかなってぐらいなので2人目考えたらほんと余裕なくなるからセーブしてます😣💦

でも、その話聞いても次作ろうって思えません。
フルタイム出来るほど自分は体力ないし、今以上にお金に余裕ないと心にも余裕なくなるし、子供に良くないと思うので☺️