※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩✩✩
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子のママです。外出時にパンパースの肌一を使っていますが、うんち漏れが多いです。他のオムツを試したいが、肌一から変えられず悩んでいます。Mサイズの大きいオムツを教えてほしいです。メリーズは匂いが好きではないです。



4ヵ月の男の子のママです😊

今 パンパースの肌一を使ってるのですが
外に出掛けてる時 必ずって言っていい程
うんち漏れしちゃいます😭😭

家に居る時は漏れません😭

比較的 うちの子は足もお腹もムチムチなので
大丈夫と思ってたのですが回数も多くて💦💦

他のオムツを試してみたいけど中々 肌一から
変えれなくて どうしようと悩んでます💦

今はテープタイプのMサイズ使っています!

Mサイズだけど比較的大きいオムツって
ありませんか??宜しければ教えて下さい🙇‍♀️💓

メリーズは出産祝いで頂いたのですが
おしっこした後の匂いが好きでは無くて😭😭

宜しく御願いします\( 'ω')/

コメント

かな

うちの子もパンパースの肌いちのMサイズのテープを使っていましたが、漏れが気になるので、まだねんね期ですが肌いちのパンツタイプのMに変えました!

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    やっぱり漏れますよね😭
    えー!使えるんですか!
    知らなかったです😳😳

    • 5月25日
  • かな

    かな

    はかせるの少し大変ですが、使えますよ💕

    • 5月25日
はる

グーンいいですよ😃
大きめですし、後ろのほうまで吸収するところがあります😄

出掛けるときだけ漏れるのわかります!
家にいるときは小まめに変えれるので
いいですけどね🌱

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    グーン 試して見ようかな て
    思ってたんです\( 'ω')/

    出かけてて服が凄い事になって
    しまって可哀想で😭😭

    • 5月25日
ゆんまむ

4ヶ月ならパンツタイプを試してみてはどうでしょうか!
うちまだ寝返りしてないですけど、パンツタイプにしたらうんち漏れなくなりました!

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    パンツタイプはつかまり立ち
    した頃からと勝手に思い込んでました😂😂

    パンツタイプなら肌一も
    ありますもんねm(_ _)m

    考えてみます!!

    ありがとうございます😳

    • 5月25日
tao

漏れる時期はなにしても漏れる気がします!
うちの子も毎日ズボンから上の服から洗ってましたーー笑
離乳食はじまるといっきにうんちが固くなるのであとすこしですね♡パンツタイプのほうが漏れにくいのでおすすめです!