※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆん
妊娠・出産

12週前後のエコー写真で、R先生に相談したいです。病院では動画が撮れず、画像での提出になります。写真だと不安があるので、この方法で回答をもらった経験のある方いますか?

12週前後になるのですが
ベビーナブの意見を聞きたいです😭

R先生に依頼してみようと思うのですが
うちの病院だと動画が撮れないので
画像になりそうなのですが
これだと足で見えない?かなと
個人的に思っているのですが
このような写真を送って
回答貰えた方いますか?

もしくはこのエコー見て
どちら寄りかニュアンスでもいいので
分かる方いますか?(´;ω;`)

コメント

ままり

女の子に見えます😍!

  • あゆん

    あゆん

    ありがとうございます!
    R先生にも聞いてみようかなと思います!

    • 5月25日
うる

女の子っぽいです😊!

  • あゆん

    あゆん

    ですかね?
    先生に依頼してみようと思います!

    • 5月25日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

12wの時のエコーです👶🏻
参考までに……ですが女の子です(*^ー^)ノ
私も女の子かな~?と思いました❣️

  • あゆん

    あゆん

    おお!ナブの写真色々見てきましたが、このエコーは分かりやすいですね!
    あと2週間後にも検診があるので、その時のエコーも参考にします!

    • 5月25日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    これでR先生に女児確定頂きました(^^)
    私も先生エコー上手だなーと思いました🤣

    • 5月25日
る

女の子かなと思います!

  • あゆん

    あゆん

    ありがとうございます😊
    R先生にもきいてみます!

    • 5月25日
よっしー

突起らしいのが見えないから、女の子かな?

  • あゆん

    あゆん

    2週間後にも検診があるので、その時綺麗に見えればいいなって感じです🙆‍♀️

    • 5月25日
  • よっしー

    よっしー

    楽しみですね💕

    • 5月25日
あつママ

今のとこ、女の子かなぁ?

男の子なら、こんなですよ(≧∇≦)/

  • あゆん

    あゆん

    女の子だといいなぁという気持ちです。笑

    がっつり!!!
    ここまではっきり見られたら確定ですね🙆‍♀️

    • 5月25日
  • あつママ

    あつママ

    どちらにせよ、可愛いですよ♡♡わが子は॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡♡

    女の子でありますよーに♡♡祈ってます♡♡॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*☆*。

    • 5月25日
がくっち

私もR先生に依頼をしています!
動画が同じく撮れないので、エコー写真ですが一度お支払いしたら何度でも見てくださいます!


産院
R先生には現在
多分男の子かなぁー?
と言われています!

  • あゆん

    あゆん

    20週でもまだ確定出ないのですね!今日R先生にメールしてみようと思います!!

    • 5月25日