※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

初マタの31w6dの方です。お腹が痛くて不安ですが、胎動はあり、出血はないようです。問題はないでしょうか。

31w6dの初マタです

30分くらい前から
オヘソの下辺りがツーンと痛くなって張って
2.3分したら治っての繰り返しです😔

お股の奥(子宮口?)とおしりの穴の所もツーンとなったり
チクチクとしたりします

旦那さんが今日は居なくて実家にいるんですが実家も既にみんな寝ていてとても不安です😭

胎動はあり、出血はしてないです

問題ないでしょうか…😰

コメント

ゆゆ

前駆陣痛じゃないですかね?
私も8か月くらいの時に寝起きでよくありましたよ😄

  • Mana

    Mana


    やっぱり前駆陣痛なんですかね😰
    もう少しだけ様子見て見ます😭

    • 5月25日
r

私はそんな感じになって、一応病院に電話したらすぐきてって言われて夜受診しましたよ🙌
子宮口は閉じてるし頚管長は大丈夫だけど、NSTで2〜3分間隔の張りがあってこのまま陣痛につながるとよくないからと切迫早産と診断され即入院になりました😭☁️

一度産院に電話で相談してみてはどうでしょう?

  • r

    r

    ちなみに胎動ありの出血なしでした!

    • 5月25日
  • Mana

    Mana


    そうなんですか?!
    もう少しだけ様子見て見ます…😭

    • 5月25日
  • r

    r

    私も1時間くらい様子見てからおさまらないので電話しましたー!
    電話で聞いてみるだけなら簡単だし、来院促されたとしても一大事だからご家族起こしでもいいと思いますよ🥺✨私が家族の立場なら逆に起こしてよー!てなります^^

    でも様子見てみておさまるといいですね🙌🌸

    • 5月25日
  • Mana

    Mana


    そうしてみます!!
    有難うございます🙇🏻‍♀️💧

    • 5月25日