※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

独身の友達が一人暮らしを始めたらしく、一年ぶりくらいに会うことにな…

独身の友達が一人暮らしを始めたらしく、一年ぶりくらいに会うことになりました。

はじめて、旦那に娘をみてもらって出掛けます。
(一人暮らしの家なので、触っちゃいけないものとかたくさんありそうで)

近くにご飯屋さんがないから、お昼ご飯食べてから遊ぼう!何時まで遊べる?と聞かれて
17時くらいには帰ろうかな?と答えたら
え?そんなに遊べるの?ってビックリされました💦
時間で言うと13時から17時までくらい、その子のお家でお茶するかんじです。
ビックリした理由を聞くと、他の既婚者のお友達は、もっと早く解散するみたいです。
そんなもんなんですかね?💦

私としては娘が心配って気持ちもありますが
せっかくの休み、久しぶりの再会なのに
ちょろっと会って、解散~!!も
その子に失礼かなって思ったのですが😂

皆さんもっと早く帰るんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ(28)

17時くらいまでなら普通に遊んでますよ(*´・_・`)

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    同じような方がいて、よかったです😅
    あまり解散早いのも、せっかくの休みなのに失礼かなって思ったのですが
    まさかのそんな遅くまで大丈夫?って言われて、みんなどうしてるんだろうと思って😂

    • 5月25日